サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

最近のトラックバック

« ここが思案の・・・ | トップページ | いつの間にか芒種だった »

2010年6月 9日 (水)

背に腹は・・・(^^;)

水没・・・いや、正確には酒没・・・(。。 )\バキッ☆ したプラントロニクス975、復活を待つか新しいのを買うか、昨日の午前中、悩みに悩んで・・・って、悩んでる最中にも電話がかかってきて、いちいち左手がふさがる面倒さに背中を押された事もあり・・・(笑)アマゾンでポチっと・・・

しかし、なんと、売れ行き好調なのか、3ヶ月前にはバルク品や並行輸入モノがぞろぞろ「在庫有り」状態だったのに、アマゾン以外は「6~10日前後待ち」状態(>_<)
価格も、以前より2割ほど上がっているorz

ここ数年、やっと、欲しい物より必要な物を最小限で、という消費生活になって来ているわけなのだが、これこそ趣味や道楽のものではなく、仕事に必要なモノだ から、ね、ね、ね~(^^;)

問題は、何色が来るのか?という事、
アマゾンの画像では、酒没したものと同じガンメタなのだが、G田君情報によると、アマゾン正規品は『ダッサい銀色?』らしいのだ。
ううむ・・・

ま、装着したら見えんし・・・(^^;)
つーか、この場合もガンメタは「欲しいモノ」、で、私が「必要なモノ」は、機能なのだから、ね、ね、ね~(^^;)

てなことで、一刻も早く手ぶらで電話ができる状態になりたかったので、わざわざ有料の「お急ぎ便」にまでした。

で・・・
100609p975
やっぱり、銀色?シャンパンゴールド?が到着した。
ちなみに左側が酒没した・・・ってもうええか?(笑)

てなことで、さっそく依存症並のくらいつき方でもって(^^;)右耳に装着~!
ああぁぁぁ・・・落ち着くぅ~(笑)
もう大丈夫や、これで何があっても左手は使える(笑)
さっそく家の固定電話から携帯へかけてみる。
つ、つながらんがなぁ~(ToT)って、接続の設定するの忘れとった~(。。 )\バキッ☆

で、設定して、再び実験。
あれ、あれれれ~、本体スイッチを押して切り替える時に「ポポパッ」ってな妙な音が聞こえるで~???
と、見とったんか?というタイミングでG田君から電話がかかってきたw(゜o゜)w
『土曜の晩にねぶた小屋へお邪魔しますよ~』
「おぉ~遠いとこお疲れさん、今、ちょうど新しいプラントロニクスを試しとったとこよ」
『正規品ですか、ダッサい銀色の?』
「ほっといてちょーだい!」(^^;)
『でも、正規品の方が性能いいですよ、切り替えの時もちゃんと知らせよるし』
「なるほど、日本向けやからちょこっとブラッシュアップしてるんやね~」

てなことで疑問も氷解(^-^)

音質的には、若干相手の声が甲高く聞こえるような気がするが、音量的には前より大きく聞こえるので、うるさい現場にいる時はこの方が良いとも言える。

うむ・・・

まぁ・・・

今回、充電セットを買い足した、と考えようではないか(^^;)
家でも事務所でも、充電できるようになったから便利やん、

色は・・・
プラカラーでも塗るか?(笑)

てなことで、2代目、ダッサい銀色?(^^;)のプラントロニクス975ちゃん、よろしくね~

大事にするわ、ホンマ~!

めでたしめでたし

« ここが思案の・・・ | トップページ | いつの間にか芒種だった »

コメント

掛け心地は良さそうですね、シルバーですがsmile

私も某メーカーのもの使用していましたが、掛け心地が悪く今は車の中で眠っていますcar

>jumnoさん
掛け心地が良い、というよりは
装着感が無い。という感じです(笑)
最初はシリコンのイヤーパッドが固めなので、
初期は長時間かけてると耳が痛くなるのですが、
シリコンが微妙にへたってくると、
付けているのを忘れるくらい馴染みます。
もし、これからもBluetoothを使われるのであればオススメです(^-^)
ダッサい銀色!ではありますが(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113991/48590450

この記事へのトラックバック一覧です: 背に腹は・・・(^^;):

« ここが思案の・・・ | トップページ | いつの間にか芒種だった »

2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ