サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

最近のトラックバック

« 無知でしたm(_ _)m | トップページ | 味わって・・・ »

2010年6月24日 (木)

急げWよ

昼ごはんを食べながら、iPhoneをイヂってたら、午後1時からの予定に「講習会」の二文字がw(゜o゜)w
行き先は粉河ふるさとセンター、所要時間は約40分?
ぐぇ~~~(>_<)
てなことで、ご飯を頬張りつつ、一番早く出発できるWで出発~
あぁ!受講票どこいったんや~(。。 )\バキッ☆

       ・
急げWよ、コケん程度にぃ~(^^;)
       ・
おぉ~快調快調~!アフターファイアも、ほぼ出んや~ん(^-^)
       ・
山道やから、思いっきり開けられるしぃ~(。。 )\バキッ☆
       ・

てなことで・・・
なんとか無事に、午後1時ちょっと前に到着~!
100624w1
W君、よぉがんばった~(^-^)
で、はりきって受付へ行ったら・・・
受付開始が午後1時で、講義そのものは1時半からだという・・・orz
ひ、必死こいて走ってきたのにぃ~~~(>_<)
と、嘆いてもしょうがない(^^;)iPhoneのおかげで、欠席せずに済んだ幸運を喜ぶべきであろう。

さて・・・
100624w2
今日の講習は最後に試験がないので、ちょっとダラけ気味(^^;)
てなことで・・・
1111
↑iPhoneで検索してたら、おもしろそうなアプリがあったので、ダウンロードして・・・
100624
ちょいちょいっと指先でマーキングするだけで・・・
100624w4
おぉお~w(゜o゜)w
これならフォトショップいらんやーん!
まぁ、画質はそれなり、やけどね~
てなことで・・・
6244
最初の画像でちょいちょいっと・・・
62444
講師を消してしもたりして・・・(。。 )\バキッ☆

いやその・・・(^^;)
ちゃんと講義は聴きながら・・・ですがな~(^^;)

ちゃんちゃん

※背景が同一のものでないと、やはり少々不自然になるようです。

« 無知でしたm(_ _)m | トップページ | 味わって・・・ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113991/48718090

この記事へのトラックバック一覧です: 急げWよ:

« 無知でしたm(_ _)m | トップページ | 味わって・・・ »

2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ