サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

最近のトラックバック

« そしてヤマダ電機へ | トップページ | 必要にして十分でした »

2010年7月15日 (木)

これも運命?(^^;)

日曜日(11日)の午後2時半、ヤマダ電機は人でごった返していた。
み、みんなiPadを買いに来てるんか~?w(゜o゜)w
・・・今頃、そんなわけないか(^^;)

しかし、なんというか、広いフロアに電化製品がてんこ盛りで、みんな買いまくってる雰囲気、日本はホントに不景気なのか?
こんなところにいたら購買欲がかきたてられてしまい、1ヶ月待ってWi-Fiモデルを、と思ってたのが、うっかり+3Gモデルを買ってしまうではないか、うん、今日はこの際、m(_ _)mして、せっかく取り置いてもらったけど、どうせすぐ売れるやろし、断って帰り、頭を冷やしてまた来よう・・・

・・・って、何で俺は契約書にサインしてるねんな~!(。。 )\バキッ☆

いやその(^^;)

さすがのヤマダ電機?えらい値引き率はいいし、考えてみるとアドエスへの未練絶ちがたく、もったいないなぁと思いながら使い続けてきたWILLCOMEを解約すれば、逆に毎月の支払いは安くなるではないか?
3Gは、使用料が必要、という以外はアドバンテージやし・・・
秋にiPadの小型版が出るそうやけど、どうせiPhoneより大きくなるのなら、いっそ今の大きい画面の方が見やすいやん・・・
逆に、これから2年以内にこれより大きい画面バージョンが出たとしても、値段は高いやろから、今、2年しばりのiPadを買うという事で、買い増し防止になるし・・・

・・・って、思考が「買う」方にしか逝けへんやーん(。。 )\バキッ☆

こ、これも運命!(笑)

今日、カミさんのコンサートで、北野田へ来る、という事から、そもそも、このiPadとの出会いは運命やったんやで~(。。 )\バキッ☆

いやその(^^;)

あ・く・ま・で・・・仕事用!

大量のエクセルおよびPDFを、素早い立ち上がりで見ようと思ったら、現在、選べるのはこれしかないんやからね、ね、ね~(^^;)

ちゃんちゃん

« そしてヤマダ電機へ | トップページ | 必要にして十分でした »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113991/48891502

この記事へのトラックバック一覧です: これも運命?(^^;):

« そしてヤマダ電機へ | トップページ | 必要にして十分でした »

2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ