サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

最近のトラックバック

« まずは橋本のSoftBankへ、 | トップページ | これも運命?(^^;) »

2010年7月14日 (水)

そしてヤマダ電機へ

日曜日(11日)橋本のSoftBankを出て、カミさんのコンサート会場である北野田へ向かう。
まだ、小一時間の余裕があるがドースル?
ふと、北野田付近にはデカいヤマダ電機があったのを思い出した。
てなことで、電話をかけてみた。

この電話をかけさえしなければ・・・(^^;)

で、結論から言うと、ヤマダ電機には、現物、ただし64MBのWi-Fi+3Gモデルなら、ある!という事だった。
「何であるのーん?イヤな感じやなぁ」と思わずつぶやいた私だった(笑)
3Gモデルは便利だが、もれなく、月々の使用料金が付いてくる。
2年間は割引されて月2910円との事だが、×24すると、本体価格なみの69840円となるではないかいな~!
ううう・・・どうしよう?
「とにかくまぁ現物を見せてください、それから決めます」
『はい、かしこまりました、ただ、その前に売り切れてしまうケースもございますが・・・』

話の持って行き方が上手いやないかーい、姉ちゃん!

って、声には出さずに心の中で叫んだ私だった。

「・・・そのぉ・・・取り置きってできます?」

『もちろんです、では、予約しますのでお名前をどうぞ!』

こうして、Apple、SoftBankに続き、ヤマダ電機の軍門にまで下る事になってしまったのであーる(^^;)

あ、考えてみたら、嘘の名前を申告してバッくれるという手もあったのだ・・・(。。 )\バキッ☆

いやいや、人間正直が一番! ・・・誰や、これ読んで笑てるのは~?(^^;)

てなことで、その後、ヤマダ電機に着くまでの約40分、ワクワク半分、できたら断りたいなぁ半分で走ったのであった。

« まずは橋本のSoftBankへ、 | トップページ | これも運命?(^^;) »

コメント

相手に付け込まれない程の「正直さ」は必要だが...

日曜の出来事なので、その後の展開が気になる。
(きっと、きっと、「人柱」に成らなかったかと)

最近(余程の事が無い限り)初期ロットには静観...(バキッ)

またまた、やってもたな~~~!!
しかしその気持ち十分理解できますわ~~!!

>テツさん
>初期ロットには静観
これはもう大賛成です~!
でもね、私のiPhone3GS、
発売半年後に買ったけど壊れてるのがこの度判明(笑)
iPhoneにはそこまで期待してない、
と言えば失礼かもしれませんが・・・
大容量記憶ストレージ、として使い、
壊れたら壊れた時の事・・・
そんな風に考えてます~
必ず壊れる、でしょうしね(^^;)

>単身さん
単身さんにそう言っていただけると、
本望です~!(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113991/48891115

この記事へのトラックバック一覧です: そしてヤマダ電機へ:

« まずは橋本のSoftBankへ、 | トップページ | これも運命?(^^;) »

2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ