サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

最近のトラックバック

« これも運命?(^^;) | トップページ | 会議と二度目のSoftBank »

2010年7月16日 (金)

必要にして十分でした

てなことで、同期作業もiTuneに接続するだけで無事完了、てっきり、iPadもiOS4になってるのかと思ってたのに、この秋公開らしく、フォルダが作れなかったりマルチタスクになってなかったりするのには、ちょっととまどったが、iPad自身にはあまりアプリをいれるつもりもないので(^^;)いよいよGoodReaderを使って、PDFの閲覧実験をば・・・
100713ipad
結果は予想以上にスムーズ!\(^o^)/
今までは、↑左のiPhoneの画面で見ていたわけで(笑)作業効率が各段に上がるであろう事がはっきりわかる。
うむ、これは正解やで(^-^)
必要にして十分!
これ以上便利やったら中毒になってまうわ(^^;)

・・・と、自分に言い聞かす(笑)

てなことで、仕事専用!(^^;)

大いに活用させていただきましょう。

ちゃんちゃん


« これも運命?(^^;) | トップページ | 会議と二度目のSoftBank »

コメント

ノートPCでも「フルフラット」にして、
皆んなで同じ画面を検討議論するのは
今までは、なかなか難しかった訳で、
此れ(iPad)が有ると便利になるよ!

ツー先での「天気予報」や「宿泊予約」も
非常〜に便利に成る事、間違いない !!

(でも、此れって、仕事専用だよね)バキッ

>テツさん
iPadの+3Gって、
iPhone3GSに比べ、意外なほど、感度が良く、電池も保ちます。
つまり、現行では一番画面がデカいナビとしても使えるわけで・・・

もちろん、仕事専用、ですけどね~(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113991/48891952

この記事へのトラックバック一覧です: 必要にして十分でした:

« これも運命?(^^;) | トップページ | 会議と二度目のSoftBank »

2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ