サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

最近のトラックバック

« 必要にして十分でした | トップページ | 宅配なんか待てるかーい!(笑) »

2010年7月17日 (土)

会議と二度目のSoftBank

午後から会議で泉北へ、終了後、SoftBankへ、iPhone交換に行ったら、『一度、「復元」を試して下さい』だってさ。。。(`へ´) すでに32GBモデルは品薄らしく、出し渋り?
ただまぁ「復元」を試してダメだったら、連絡次第、宅配便で送ってくれるとの事なので、承知するしかないか・・・

以上、twitterでは文字数オーバーするため、ここでつぶやく(笑)

・・・で、帰宅して「復元」してみたが・・・

やっぱりfonにSMS/MMS送れず・・・il||li●█▀█▄il||li

« 必要にして十分でした | トップページ | 宅配なんか待てるかーい!(笑) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113991/48923654

この記事へのトラックバック一覧です: 会議と二度目のSoftBank:

« 必要にして十分でした | トップページ | 宅配なんか待てるかーい!(笑) »

2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ