サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

最近のトラックバック

« 馴染む | トップページ | 暑いのか退屈なのか »

2010年8月 2日 (月)

止まる宝石(笑)

その男が事務所にやって来て開口一番『やっちゃいました』

・・・!( ̄□ ̄;) 「もうコケたんかっ?」

『違います違います、バッテリー上がりでJAF呼んだんです・・・』

てなことで・・・、
どうやら、一番見せびらかしたかったヤツ2(最後の画像で銀にマウンティングされてる)に見せびらかしたそうなので、この話題を解禁としよう。

つーか・・・
今まで、ヤツ2を驚かせるために、ブログには載せるな、と言っておいて、ヤツ2に見せびらかした後は、借り物ではなく、ちゃんと自分のモノである事を世間に知らしめるために、ブログをはよ書け~っと暗に催促するヤツなのである。龍珍王、KENJIというヤツは・・・(笑)

てなことで、↓7月24日の画像
100724b1
なんかちょっと腹たつから、ポーズは取らせたものの、RSの背景にしてやった(笑)

つまり、BRUちゃんは、可哀想にKENJIの所へ逝っちゃったのである(ToT)
嗚呼・・・
なんてとりかえしのつかないことを・・・(^^;)

いやその・・・
まぁ、KENJIの、BRUちゃんにかける情熱に負けたというかなんというか・・・
何しろ、このブログのBRUちゃん関係の記事にだけは私より精通しており、検索ワードも「BRU」と「BRU」を、ちゃんと使い分けているという(笑)
てなことで、2年越しのアプローチにほだされ、金欠も手伝って・・・(ToT)

このほどお買い上げいただいたわけである。
↑こんな書き方をしておかないと、また余所で悪口を言われるので致し方ない・・・orz

で、
KENJIは、
購入資金の一部を奥さんに借りたにもかかわらず、
いつもの調子で、えらそうに、一週間ずっと、
『これはなぁ、走る宝石、と、言われてるんやでぇ~』とか、
『そもそも、タンブリーニの思想はねぇ・・・』とか、
あげくのはてに、本で読んだだけのビモータの歴史まで奥さんに聞かせていたらしい。

で、
KENJIは、
ツーリングに行く予定のヤツ2達の集合場所にわざわざ乗り付けて、
『あれぇ~フィギアマンさん、いつまで旧車に乗ってんのぉ~』と宣ったらしい。

ほんとにイヤなヤツだ(笑)

しかし、報いはすぐにやってきたという。
↓画像:本人提供(笑)
201008011135000
どわっはっはっははははははは~(笑)

って、本来なら、渡したばかりの単車のバッテリーがあがったら、こちらも責任を感じなくてはいけないものだが・・・

まぁ相手がKENJIやし、知ってる人はみんな、『そうですよ、恵峯さん、もっと言うてやってください』と応援してくれるにちがいない、うん(笑)

俺が乗ってた時はこんな事なかったもんねぇ~だ(笑)
バッテリーが弱ってるのは告知してたもんねぇ~だ(笑)
俺は水温が104度以上にならんように、めっちゃ気ぃつけてた話もしてやったのに、いきなり『107度まで上がりました』とか嬉しそうに言うてるからやもんねぇ~だ(笑)
BRUちゃんのファンはエンジンが止まってからも回るから、冷気運転してからエンジンを止めてやらないとバッテリーに負担がかかるんよぉ~だ(笑)
あ、これ教えるの忘れてたか?(。。 )\バキッ☆
まぁええか、KENJIやもんな(笑)

『ワインの話を思い出したんですが、とりあえずJAFを呼びました』(笑)

ワインの話とは何かというと・・・

まんさく社長に教えてもらった事を、そのまま、KENJIに私が言ったのだが、

「あのな、イタ(リア)車乗るんやったらな、どっかでエンストとか当たり前の事やと思わなあかんで、ほんでな、止まってしもたら・・・慌てず騒がず、そこでもうワイン飲むねん、な、それぐらいの気持ちの余裕がなかったら、楽しめんでぇ~」である。(笑)

てなことで・・・

歩いて帰ってきたKENJIを、奥さんは最高の笑顔で迎えてくれたそうだ。

曰く・・・
『へぇ~あれって、走る宝石やって言うてたのに、止まる宝石やったん?』(笑)

子供達も素直な疑問を発したという。

『お父さん、何でバイクで出かけたのに歩いてかえってきたん?』(笑)

願わくば、このブログを、特に「J」関係のヒトが読んで、日頃の溜飲を下げてくれますように・・・(笑)

ちょっとイヂりすぎか?(^^;)

まぁ・・・KENJIやからなっ!でええやろ(笑)
誉めてもけなしても、余所で悪口言うのは変わらんやろし・・・(笑)

BRUちゃん、達者で暮らしてなぁ~

ちゃんちゃん

« 馴染む | トップページ | 暑いのか退屈なのか »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113991/49044355

この記事へのトラックバック一覧です: 止まる宝石(笑):

« 馴染む | トップページ | 暑いのか退屈なのか »

2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ