サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

最近のトラックバック

« 息子帰る | トップページ | 御慶 »

2010年12月31日 (金)

雪山2号 発車~!

朝からの大量の雪にコーフンして駆け回る銀(笑)
101231gin1
こちらも負けてはいられない(笑)
101231t1
まんさく社長がわざわざ出張してくれて・・・
101231t2
スタッドレスに履き替え~\(^o^)/
今年はいろいろと忙しく、今日になってしまった(^^;)
まんさく社長、おおきに~m(_ _)m
101231t3
てなことで、出発~!
101230ginweb
銀はたちまちふてくされ~(^^;)
すまん!
101231t4
町中は、どんどこ降る雪で、車もこんな感じ~(笑)
101231t5
総裁さんのお店に寄ってちょこっと雑談してるうちにトリッカーもこんな有様に~(笑)
それでも行くど~!
ただ雪道を走っとるだけ、つーか、ふらふら進むだけやけど(笑)これが、おもろいぃ~~~!
101231t6
てなことで、暗くなるまであっちへふらふらこっちへふらふら(笑)

来年も走れますように~!

« 息子帰る | トップページ | 御慶 »

コメント

今朝は外の金魚鉢の水が1cmの厚さで凍っております~!
ここ、本当に九州かしら・・・(^-^;
初乗りは寒波が去ってからになりそうです。

明けまして、おめでとう御座います!

大変、ご無沙汰をして居りましたぁ!(汗)

今年も、何とぞ宜しくお願いします。

それにしても降雪でも乗るんですね!(パチパチ)

>やすこさん
あけましておめでとうございます~m(_ _)m
九州も寒波の中なんですね~w(゜o゜)w
風邪など召さぬようご自愛くださいませ~

>テツさん
こちらこそご無沙汰です~m(_ _)m
積雪用にチェーンから進化させました(笑)
冬の遊び道具です~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113991/50452169

この記事へのトラックバック一覧です: 雪山2号 発車~!:

« 息子帰る | トップページ | 御慶 »

2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ