サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

最近のトラックバック

« ちょっと大人に(笑) | トップページ | 珍しい音 »

2011年1月 4日 (火)

やっぱりコドモ(笑)

昨日(3日)のつづき
ドコモに行っても携帯を衝動買いしない、という大人の気分をしばし味わった私だったが・・・
お店のオマケ」の前に、やはりコドモに戻ってしまった。
これ、客寄せのための企画なので、他者の携帯からでも応募できるようになっていた。
ただし、「当たりの画面を直接店員さんに見せなければならない」、という縛りがあるため、必ずショップに出向かなければならない仕組みにもなっていて、帰ってから確認したところ、サイトのページにも小さく 
※2バーコードを読み取った店舗または店舗IDを入手した店舗で、当選確定1時間以内のみ商品の引き換えができます
と、書かれていた。
なんてあざといんや~!(笑)

てなことで、いつもなら抽選にチャレンジする事自体がめんどっちぃので(^^;)スルーするところだが、娘の携帯の交換作業中の時間つぶし兼、商品として用意されている、三つの携帯ストラップのうち、ダースベイダーは是非欲すぃ~~~(笑)
で、客寄せ&他社からの乗り換え促進であろうから、iPhoneでチャレンジするのがよかろうと、まずはソフトバンクの客として抽選(笑)
110103docomo
あっさりと「当たり」が出た\(^o^)/
やっぱりな~(笑)
で、こうなると欲が出てきて(。。 )\バキッ☆ 今や新しくなったスマホをイヂリまくってる息子に「KenWatanabe」のゲットを依頼。
これまたすんなり「当たり」(笑)
110103d3
なるほど、これは正月来店のお年玉みたいなもので、誰でも当たるんちゃうの~?
てなことで、残るは「木村カエラ」のみ、
応募の権利は私、カミさん、娘のドコモ携帯。
楽勝でコンプリート!と思いきや・・・
結果は三台とも「ハズレ」でありんしたorz
木村カエラが人気なのか、はたまたフツーのドコモ携帯からだと当選率が低く抑えられているのか、おそらく後者ではないかなぁと邪推しつつ(笑)
コドモの私はドコモを後にしたのであった。

で、帰宅後、さっそく装着してみたのだが(笑)
110103d4
デカすぎるわーっ!(笑)
ちなみに、今や骨董品ともいえるプレミニと「KenWatanabe」を並べてみると・・・
110103d5
・・・どちらが本体なのかわからない状態に(笑)

ちゃんちゃん

« ちょっと大人に(笑) | トップページ | 珍しい音 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113991/50526297

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱりコドモ(笑):

« ちょっと大人に(笑) | トップページ | 珍しい音 »

2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ