サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

最近のトラックバック

« 建国記念「の」日 | トップページ | 寒鴉 »

2011年2月12日 (土)

君だけは

自分自身、ヒネクレ者だという自覚はある。
しかも疑い深いし(^^;)
ただ、カガク技術に対しては、盲信的なところもある。
「最新式~!」なモノには、特にだ。
だから・・・
110212_clock
電波時計が狂ったりしたら、もうなんちゅーか、日本中で電波が乱れているのではないかと思ってしまうくらい、うろたえてしまうのであーる(^^;)

な、なんでやーっ!

き、君だけは、しっかりしてもらわんと困るんじゃ~っ!

そうでないと、自分も含めて、身の回りに「正確なモノ」が無くなってしまうやろが~(^^;)

・・・ひょっとして雪のせい?

雪でデムパがちゃんと飛ばんのかぁ~???

と、よく見ると、デジタル時計の方はちゃんと時間が合っている。

・・・で、電池切れ?(^^;)

てなことで、電池を交換したら、たちまち正確な時を刻みだした。

よ、良かった・・・

テロと違たんや・・・(^^;)

ちゃんちゃん

« 建国記念「の」日 | トップページ | 寒鴉 »

コメント

突然おかしくなりますから焦りますよねー。
思いも寄らない時刻を指してると
「はぃ???」
って言ってしまいますもん。

意外に電池って持つので「そろそろ逝くかな」
とか気付かないうちに狂うのでびっくりします。

>ケロリンさん
考えてみると、最新式・・・とは言うものの、
この時計、買ったのはまる2年前でした(^^;)
でも、大雪の後だったので、
てっきりデムパが・・・と思い込んでしまいました(^^;)
昔の?時計なんかだと、電池切れ間近になると、
秒針が2秒ごとに動く・・・
なんて機能も付いてたと記憶してるんですが・・・
コストの関係でそういうのは省かれてるのでしょうね・・・(^^;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113991/50870856

この記事へのトラックバック一覧です: 君だけは:

« 建国記念「の」日 | トップページ | 寒鴉 »

2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ