サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

最近のトラックバック

« ひゃがいたくて | トップページ | 歯の備忘録 »

2011年3月 2日 (水)

ひたすら痛い(ToT)

110302snow
冬に逆戻り~(ToT)

しかも、今までは、ボルタ○ンで誤魔化しつつ、フロモッ○スか、クラ○ットを服用したら、二日ほどで収まってた痛みが消えないのであーる(ToT)

痛い痛い痛い痛い・・・痛~い!

「イタイ」以外の事が考えられないのであーる。

しかも、今まで経験した事のない程の痛みで、気絶しそう・・・というか、いっそ気絶できればいいのにぃ~と自暴自棄になるほど痛い。

昨日、「ひゃ(歯)がいたい」と書いたが、実は痛いのは歯ではなく、右の下顎なのであった。
あまりに、右頬の下全体が痛かったので、どこが一番痛いのか特定できなかったのだ。

てなことで、耐えきれず、つっちーとこへ電話。
「いつも急な事ですみません」
受付のお姉さんが優しく、『かなりお痛みですか?』と訪ねてくれたので、
「もう・・・その・・・救急車で連れて行ってもらいたいくらいです」(。。 )\バキッ☆

てなことで、予約優先だが午前中に診てくれる事になり、仕事の段取りをつけてから、なんとか自力で土田歯科へ、

化膿が下顎の骨にまで達しているとの事で、切開して膿を出してもらった。

たしか、1年前が歯髄炎で、今回は骨髄炎?
確実に悪化しているのは、懲りない酒癖のせいである(。。 )\バキッ☆

飲んでそのまま、歯磨きしないで寝てしまう。
それどころか、夜中にガバっと跳ね起きて、いきなりチョコレートを食べ出したり・・・(。。 )\バキッ☆

もうほんと情けない(ToT)

この痛みさえ続けば、そんなAHOな事はしないのだが、痛みが消えたらまた元の木阿弥。

そうやって、一本ずつ、歯を喪っていくわけだ。

ううう・・・

強烈な痛みと共に、今回の反省を必ず覚えておこう。

そう思って、このブログに記録しておく。

トシもトシだし、ちゃんとケアしてても、悪くなる一方なのだ。

酒は悪くない。

私が悪いのだ。

麻酔で痛みが取れた後、そういう風に思った。

帰り道、麻酔がきれてぶり返してきた痛みを、今度は丁寧に味わった(^^;)

この痛み、忘れるなよ~

今度、検索して、「'11年の3月に書いてたのに・・・」なんて書く事になったら、俺はほんまもんのバカやぞ~!(^^;)

ううう・・・まだ、痛みは続いてるので、なんか支離滅裂・・・

« ひゃがいたくて | トップページ | 歯の備忘録 »

コメント

同じ酒飲みとしてよ〜く分かります。
備忘録に残さずにいられぬ気持ち。。。そして痛みが退けばそんな『決意』も忘れるか別の言い訳が浮かぶことも。
まさに『バキッ』ですが、ともあれお大事に。

歯は確かに痛いのは別格ですしねー
恵峯さん男性ですし。。。(男性は痛みに
弱いとお聞きしますので)

鎮痛剤はともかく、抗生剤(フロモックス)や
抗菌剤(クラビット)を中途半端(2日とか)
に飲んで止めて~の繰り返しは駄目です、恵峯さん~。変に耐性が出来たら肝心なときに効かなく
なりますよっっっ。
是非是非宜しくです~。

お大事になさって下さいね★

>ニカさん
ありがとうございますm(_ _)m
まさに、
飲んでそのままふわぁ~っと寝てしまえる幸せと、
口中に残る馥郁たる香りを、
歯磨きは断ち切ってしまうんですよね~(。。 )\バキッ☆
でも、今回、歯が痛くては酒も飲めないという事を、
十二分に味わいました(^^;)
美味しく飲むために・・・飲んだ後も磨きます~(^^;)

>ケロリンさん
外傷の痛みには強い方なんですが(^^;)
歯の痛みは、人一倍神経が細やかな分(^^;)
強烈に感じます~

>・・・中途半端に飲んで止めて~
>・・・変に耐性が出来たら肝心な時に・・・

これまたおっしゃる通りです~m(_ _)m

フロモックスかクラビット、
そしてボルタレンさえあれば・・・と、
高をくくってました(。。 )\バキッ☆

根本的な所が間違ってるわけで、
反省すると共に、痛みを忘れず、
真面目なベロベ浪漫を目指します~
・・・って、ちょっと痛みがひいたら、
また調子こいてる?(。。 )\バキッ☆

ご心配かけないよう、自戒致します~m(_ _)m

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113991/51021993

この記事へのトラックバック一覧です: ひたすら痛い(ToT):

« ひゃがいたくて | トップページ | 歯の備忘録 »

2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ