サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

最近のトラックバック

« 蕗の薹 | トップページ | 会長の時間 »

2011年4月 7日 (木)

CB始動

蕗の薹に元気をわけてもらい、トリッカーとApe以外の単車に乗る気になれた。
大震災以前は寒さを気にして&積雪のせいで二の足を踏み、大震災以降は、意味もなく単車に乗る行為が、ガソリンの無駄使いとしか思えなかったのだ。
今日は少し違った。
わずか五日前に雪が積もっていたとは思えないくらい、お日様もあたたかく、道も乾いている。
『東北のお酒で花見をしてほしい』という動画をYoutubeで見た事も影響している。
普通の経済活動?をする事も、また一つの復興への原動力になるのではと素直に思えたのである。
・・・ちょっと違うな・・・
とにかく、例年以上に遅く訪れた春の陽気に、むずむずした。というのが正解だろう。
すんません、ちょっと楽しませてもらいますm(_ _)m

てなことで、とりあえずは、まんさく社長のガレージ西へ、
110407cb
空気圧をチェックしてもらって、GO~!

行き先はそんなに遠くない。

大門で夕日を見るのだ。

風はまだまだ冷たいが、その風が体と心にたまった澱のようなものを吹き飛ばしてくれるような気もした。

やはり単車で癒される。

この、乗らなければわからない、乗れば簡単にわかること、を今まで何百回、何千回経験した事だろう。
しかし、降りると忘れるのよねぇこれが・・・(^^;)

また、乗ろう。乗らせてもらおう。

風の馬、に、

おおきにm(_ _)m

« 蕗の薹 | トップページ | 会長の時間 »

コメント

私も、そろそろ乗れるかな・・・
萌える命の中を走れば元気を貰えそうですね♪


エンジン掛かるやろかw

>やすこさん
どんどん乗りましょう(^-^)

>エンジン掛かるやろかw

え~w(゜o゜)w
昨年までの乗りっぷりからすると、意外ですね~(^^;)

相棒、三月頭に乗ってから一月以上静かに待っていてくれました。
一発始動でした♪
癒されました~(^-^)

>やすこさん

>一発始動

良かったですね~(^-^)

>癒されました~(^-^)

それは何より~(^-^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113991/51334465

この記事へのトラックバック一覧です: CB始動:

« 蕗の薹 | トップページ | 会長の時間 »

2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ