サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

最近のトラックバック

« 銀、5歳 | トップページ | ナポレターナ »

2011年5月16日 (月)

俺、51歳

昨日、銀が5歳になって、
今日、私が51歳になった(^^;)

昨年の今日、青天の霹靂でショゲてたけど、
今年の今日、晴天の下、ミソサザイの歌声が聞こえて嬉しかった。

さすがに50を越えると、誕生日ってあまり嬉しいモノではない。
また一つトシをとったのに、ちっとも賢くならないし、むしろ退化の傾向が顕著だ。
体力もどんどん低下し、気力で乗り切ろうにも、
楽しい事より、苦しい事の方に反応しやすくなっている。

う~む、弱音吐いとるぅ~(笑)

・・・とまぁ、生来の天の邪鬼だけが救いかも?(笑)

落ち込む自分を、他人の目で見て、笑い飛ばせるうちはまだなんとか行けるかな?

昨日、銀が5歳になってとても嬉しかった。
今日、るんたが逝ってから、もう5年もたつのかと、時の流れの早さに呆然となった。

だがしかし・・・

私は今日も生きている、生かされている。

何のために生きるのか?
若い頃、一所懸命悩んだものだが、今はもうその事では悩まない。

一所懸命、生かされているうちは生きるのみ。

うむ、こういう観念的な事を考え出すということは、気分が若干、上向きなのだろう(笑)

昨日、単車に乗っておいて良かった(^-^)

LT、すなわち「るんた」(と無理矢理こじつける(笑))と一緒に走れたもんね。

あ・・・!( ̄□ ̄;)

LTって、02年に来たんやから、まさにるんたと同い年やん!

・・・って、今頃気付いたんか、俺(^^;)

・・・しかしまぁ・・・51になっても気付ける事もあるって事で・・・(^^;)

明日もがんばろっと。

ちゃんちゃん

« 銀、5歳 | トップページ | ナポレターナ »

コメント

メデタイかメデタクナイか、お互い丁度狭間の時期ですね(^-^;
これが後二十年もすると非常に目出度く感じることが出来るようになるのかもしれません(笑)
って、それまでにお迎えが来る可能性もある訳で・・・

「一日」の重さ、有り難さに感謝しながらボチボチ行きましょう♪

お誕生日、おめでとうございます。
これからも人生を楽しまれますように。
m(_ _)m

おめでとうございます~
よい1年になりますように~。。。。

まだまだ人生80年、いっぱいいっぱい
することはあると思います。
実際、TVで拝見したお父上はむちゃくちゃ
元気そうでしたし♪キット恵峯さんもそれの
上を行くくらいずっと元気でお過ごしになるかと
思いますよ~。

これからも人生の探求の旅を!!!

ますますカッコいい51ライダーを見たいモンです(ますます激しい51ヨッパーも見たいですな・・爆)

まずはおめでとうございます。

お誕生日おめでとうございますhappy02

半世紀プラスワン の恵峯先輩sign01
これからも激しくお願いしますsign02

おめでとう御座いますっ!

ご無沙汰してスミマセン !!

>やすこさん
ありがとうございますm(_ _)m
一日、1時間、1分、1秒・・・
感謝を込めてこれからも、ですね(^-^)

>まえださん
ありがとうございますm(_ _)m
人生を楽しむ達人のお言葉、噛みしめます。

>ケロリンさん
うちの親父は・・・別物です(^^;)
何しろ80歳にして、白髪がほとんどないヒトですから(笑)
人生の探求の旅、
良いお言葉をありがとうございます~m(_ _)m

>キューレ大王さん
ありがとうございますm(_ _)m
>ますますカッコいい51ライダーを見たいモンです
それは私も見てみたい~(^^;)
>ますます激しい51ヨッパーも見たいですな・・爆
これは簡単にお見せできます~(。。 )\バキッ☆

>アフランシさん
>半世紀プラスワン
おお!
何かかっちょええ~\(^o^)/
これからはそれでいきます~!
こちらこそよろしくお願いしますm(_ _)m

>テツさん
ありがとうございますm(_ _)m

今年はぜひ一緒に走りましょう(^-^)
できればキャンプも?(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113991/51690710

この記事へのトラックバック一覧です: 俺、51歳:

« 銀、5歳 | トップページ | ナポレターナ »

2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ