サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

最近のトラックバック

« 空中ショー | トップページ | 狂犬病の予防注射 »

2011年5月26日 (木)

計算間違いのわけ

さて、何でしょう?
110526ec1
と、その前に、近頃、計算間違いが多いのだ。
もともと清算通りに行かない人生だし、最近では酒で脳みそが半分くらい溶けてしまっているからしょうがないとは思っていたのだが・・・
・・・って、電卓がおかしいんやーん!orz
押したはずなのにボタンが反応しない事があるのだ~!
てなことで、↑画像は、
110526ec2
↑のメンブレン?をひっくり返したところ。
とりあえず綺麗に掃除してみた。
110526ec3
↑基盤も、壊さないよう気をつけてお掃除。
で、組立直したところ・・・
110526ec5
あ~ら不思議w(゜o゜)w
白黒が逆転しちまったよぉ~(ToT)

!( ̄□ ̄;)
110526ec4
↑たぶんこれやね、このコンデンサー?例によって、バラした時にポテッと落ちたのだが(笑)どうやら、組み直す時に、表裏を間違えたらしい(^^;)
110526ec6
↑再度組み直して、復活ぅ~!
押しても無反応という事もなくなった\(^o^)/

てなことで、まだしばらくは使える?

しかしこれ以降、私が計算間違いをしたら、それはやっぱり自分のせいという事か?(笑)

« 空中ショー | トップページ | 狂犬病の予防注射 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113991/51807691

この記事へのトラックバック一覧です: 計算間違いのわけ:

« 空中ショー | トップページ | 狂犬病の予防注射 »

2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ