サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

最近のトラックバック

« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »

2011年7月

2011年7月31日 (日)

雨を覚悟で

6月もそうだったが、ブログが19日で途切れそのまま(。。 )\バキッ☆
7月も19日以降書けてない(^^;)
備忘録も兼ねてるのだから、後からでもぼちぼち差し込まねば・・・

てなことで、今年の7月は昨年とは違い、日曜日が晴ればかり\(^o^)/
おかげで、3、10、17、24、そして今日も気持ちよく単車で走れるのであーる(^-^)

ただ、本日は、天気予報では午後5時頃から降るらしい。
・・・まぁええか?(笑)
たしか10日も帰りに土砂降りになったけど、雨上がりも見られたのだ。
てなことで、GO~!

って、走り出したとたん、ポツポツ来たんですが・・・(笑)
・・・まぁええか?(笑)

しかしその後は快晴、上下メッシュの効果もあり、快走~!

夕刻、総裁さんに電話してみると、高野はさっきまで土砂降りだったそうなw(゜o゜)w

九度山あたりで通り雨に出会うかな~?と思いつつ、結局濡れずに帰ってこれた。

てなことで、オチも何もないご機嫌な日曜日でしたとさ(^-^)

めでたしめでたし

2011年7月30日 (土)

納車

初年度登録平成14年、走行距離127830kmのストリーム納車!
恐ろしく気に入った、マジ!(^-^)
初めて手に入れた車の如く、あちこち磨きまくってます~(笑)

2011年7月19日 (火)

台風が来る~

・・・って、これを書いてるのは実は7月26日、いや、もう27日なのだが・・・(^^;)

6月半ばからブログの更新が滞りだし、7月の始めに「復活」とか書いて、これからは毎日書くぞ~ってな風に思ったのも束の間、いろいろいろいろいろいろいろ・・・ありましてね(^^;)
ではそのいろいろをブログに書けばいいようなものの・・・
ちょっと書きにくい、というか、もうなんちゅーか、どう書けばいいのかわからないようないろいろが・・・って果てしなく続くわけですが(^^;)

で、ようやくちょっと落ち着いたと思ったら超大型台風の襲来で、すわ、大惨事~の予感がしたのがこの日の朝だったのであります。

で・・・
まずは画像をと思いつつ、なぜかどこにもなぁ~い(ToT)

なんで?

2011年7月18日 (月)

心に沁みるお中元

なんてことだ、
仙台の友人からゆうパックが送られてきて・・・
110718otyugen
お中元、ロングピース、とある。
急ぎ開封してみると・・・
110718_otyugen1

おぉおぉ・・・(ToT)

この友人は、名取市在住だった、
だった、と過去形なのは、被災して現在は市内に引っ越しているからだ。

震災当日、仙台空港に押し寄せる津波の映像に恐れおののきつつ、この友人と連絡を取ろうとしたのだが、ライフラインが全滅で全く消息不明・・・
数日後、無事が確認できた時は膝から力が抜ける思いだった。

こちらから、応援のお中元を贈らねばならないところなのに、ブログを見てロンピを贈ってくれた気持ちに心打たれる思いだった。

てなことで早速お礼のメール。
その後の消息やご家族の様子も知れ、これを機会に家を新築されるという。

まずはおめでとうございます。

この友人のように、比較的早くに復興の途につける方は少ないかも知れない。
だが、東北の人達の粘り強さを知っている私としては、このあたたかい心根が必ずや復興を遂げる象徴のように思える。

さて、お礼には何を贈ろうか?

東北の元気になるようなものを、

探す楽しみ、贈る喜びも、このロンピは運んでくれたのだ。

ありがとうございます~m(_ _)m

 

2011年7月17日 (日)

夏の日の単車と銀イヂリ(^-^)

今年は去年と違って、日曜日が晴れる事が多いと思う。
去年はさぁ乗るぞ~と思ったら日曜日が雨・・・(ToT)って印象が強いのだ。
110717crmt

てなことで、まずはトリッカーのスタッドレスをノーマルに履き替え~って今頃かい!(。。 )\バキッ☆
いやその・・・バッテリーも充電のために外したまんまで、不動車になってたもんやから・・・(^^;)
で、CRMも今年初始動(。。 )\バキッ☆
いやその・・・冬の前にうっかりキャブを閉め忘れてもんやから、キャブの中のガソリンが逝っちゃってね、こうなると100回キックしてもエンジンが目覚めないのよ~(ToT)
・・・まぁ、CRMのキックは100回もできんけどね、疲れ果てるか、ケッチン喰らって太ももがざっくり・・・{{{{(+_+)}}}}
てなことで、ガレージ西でキャブのお掃除~
110717cbcrm
そして本日の真打ち登場~!
夏はやっぱりネイキッド、CBや~ん!\(^o^)/
で、こいつも実は先日まで快調だったのに・・・
T_110717c
↑備忘録画像(^^;)
保安上、モザイクかかってます。
デ○○ル○ク○ーの野郎の内部電池が寿命を迎えたらしく、イモビ効きっぱなし状態でエンジンがかからない~(ToT)
仕方がないので、○○特製××カプラーで△△してなんとか始動。

つまり・・・三台とも不動状態だった(^^;)のを、整備し直した一日だったわけ。

ん?整備したのはまんさく社長?
あんた、まかせっきりで、一台ずつ預けては、そこらへん走り回ってただけでしょ~って?

も、もちは餅屋、って言うでしょ~(。。 )\バキッ☆

ちなみに、走り回っていただけではありません。
110717gin

ちゃんと銀とも遊んでました。
いや、こんな画像を撮ってるという事は、今日は私が銀で遊んでたって事?(。。 )\バキッ☆

似合うからええやん、な、銀、尻尾下げて困ってるのはわかるけど、画像撮るまで、もうちょっと辛抱して~

めでたしめでたし

 

2011年7月16日 (土)

'11高野山学 その4

なんと・・・

四回目にして・・・今年初めて参加する高野山学・・・(。。 )\バキッ☆

110716koyasangaku1

110716koyasangaku2

2011年7月15日 (金)

中門再建工事地鎮祭

本日、伽藍の中門再建工事の地鎮祭。
110715t1

完成予定は平成26年12月。

1843(天保14)年の消失以来、172年ぶりの再建となる。

これまで、ある時は山中に分け入り用材を選別し、ある時は河原に礎石を求めて彷徨した事をブログで綴ってきたが、それはすべて中門再建のためだった.

準備期間として3年間を要したが、幹事会社が未定だったので、仕事の一部としてレポしてきた。

本日より、正式に「中門再建日記」として記していきたいと思う。

一世一代の大工事に巡り会えた幸運に感謝。

心して!

2011年7月14日 (木)

再会

所は奈良、気温は36度!
5月の25日の「空中ショー」で伐採された木に遭いに来たのだ(^-^)
110714w1
現場で考えに考えた挙げ句、8mでカットしてもらったのだが、途中の曲がり等、こうやって平地に置いてちゃんとチェックしないとはっきりしなかったので、果たして思うような材が取れるのかどうか、めっちゃ心配だったのだ。
結果は、予想以上!\(^o^)/
胸をなで下ろした。
110714w2
そしてさらに、二番玉、三番玉も赤味がしっかりしていて非常に良好!
一番玉の曲がりから上で取ろうとしていた材が、三番玉でも余裕で取れる事が判明。
収穫の多い日であった。

てなことで、帰りは完全夏ツーモード(笑)
そう、今日は単車で来ていたのである(^-^)

暑かったが、楽しかった。

充実!

めでたしめでたし

2011年7月13日 (水)

頭が悪いのはしょうがないとして

新宮市の熊野速玉大社付近で、世界遺産を構成する森が無断伐採された件について7月10日に書いた

今日はその続報と、感想。

まず、7月9日に、新宮市教育委員会と和歌山県世界遺産センターが主催して開催された、「世界遺産の保護を考える後援会」において、辻林県世界遺産センター長(以下センター長と略)が、「(市の)担当課は(里山再生対策の)事業で森を整備する際、そこに法規制があることを把握していなかった。保全を担当する課に確認すべきだった。慎重に事業を進めていれば、伐採してしまうことはなかった」と市の事業の進め方を批判した上、事業に補助金を出した県や、世界遺産センターなど、保全の徹底を周知する組織にも責任があると認めたという。

私は、センター長とは旧知の間柄だから、贔屓しているように思われるかもしれないが、普段から保全に対しては特に力を入れておられる第一人者であり、この記事の画像で右腕に包帯を巻いているのも、イノシシのヌタ場整備をやり過ぎて、カブれて皮膚炎になっても決して止めないというような方なのだ。
そういう方が、自らが長を務める世界遺産センターの責任も認めるあたり、真剣に保全を考えているがゆえの発言だと評価したい。
また、センター長が和歌山県全体を代表して内外に向け遺憾の意を表し、謝罪したともとれる。
あとはなんとかはげ山を元にもどすべく努力すべきだと思っていた。

ところが本日になって、友人からの連絡で知ったのだが、
なんと当の新宮市長が、県世界遺産センター長が市側にも責任があると指摘したことを受け、「市の責任はない」と記者会見したというのだ。

田岡新宮市長は「センター長の認識と、自分たちの認識が違うことを市教委を通じて伝えた」と、県世界遺産センターに抗議したそうで、また、森を整備する市の担当課と保全を担当する市教委の連携が不十分だったと批判された点についても「協議しながら進めていた」と全面的に否定したのだという。

AHOか?
いや、AHOなのはすでにわかってる(笑)
私は、7月10日のブログで、
>あきれるのは、市議会議員、森林組合、そして、当然の事ながら伐採の許可を出した
>市職員すべてが「ここが世界遺産を構成する森だとは知らなかった」という事だ。
>これ、知ってて知らなかった、と言い訳しているのではなく、ほんとに知らなかったらしい。
と書いたが、まぁ・・・これだけで全員AHOなのはよくわかる。

それなのに、「市の責任はない」とはどういう了見か?
何しろ、伐採の実行犯は市の森林組合なのだ。
これだけでも市の責任はまぬがれないではないか。
さらに、市の担当課と市教委の連携が不十分だからこそ起こった事態なのに「協議しながら進めていた」と開き直った上、世界遺産センターに抗議まで行うとは、AHOを越えたタチの悪さを感じさせる。

実は私、この田岡市長ともJC時代の知り合いなのである。
もともと切れるタイプではないが、物事に実直にこつこつと取り組む性格は評価に価すると思っていた。
それが前回の市長選で、失礼ながら「まさかの初当選」をやってのけたものの、その後、旧体制?の議会と対立する事も多いようで、市政運営は順調とは言えないという印象を持っていたというのが正直な所。
しかし、いつか彼の実直さが市政を動かすのではないかと期待もしていたのだ。

そこへ今回の発言だ。
市の森林組合に伐採を陳情した市議会議員を守るためなのか?はたまた議会の突き上げを恐れてのものなのか?
推測の域は出ないが、かなりがっかりではある。
まぁ・・・他所の自治体の首長を批判してもしょうがないのだが・・・

物事の本質を押さえましょうって、JCで習わんかったんか?
君が実直さを失ったら、市長になった意味が無いでしょ~

頭が悪いのはしょうがないとして、タチまで悪くなると先は見えてくるんやで~

2011年7月12日 (火)

もはやお馴染みさん

※例によって、人によってはグロい画像です、苦手な人はクリック注意~!

夜、事務所に忘れ物を取りに行った。
銀も行くか~と門扉を開けたのに、今日に限ってついて来ない。
珍しい事もあるもんやな~と歩き出したとたん、「何か」にけつまずいたw(゜o゜)w
その感触は・・・その・・・なんというか、やわらかいのだが重量感はちゃんとあり、当然、石や岩などではなく、つま先から伝わってくる感触は、まるででっかい銀のUNKのような・・・(^^;)
しかし、門扉の外だからそんなところにUNKがあるわけもなく、これは・・・これは、ひょっとしてぇ~(>_<)
おそるおそるふり返ってみたら・・・
やっぱり!
110712go1
昨年のお盆の時にご対面した時よりも、一回り大きく成長遊ばされたゴトヒキさんではないかいな~w(゜o゜)w
お、お怪我はございませんかぁ~m(_ _)m
・・・って、急ぎ事務所へ行って、カメラを持って来て撮ったのが上の画像なのだが、つまずいた時の感触も軽く引っかけただけだったし、外傷もなさそうでホッとした。
銀はゴトヒキさんの登場を知ってたがゆえに、近寄らなかったわけですなぁ(笑)
110712go2
と、ストロボが迷惑だったのか(^^;)元気なところをみせてくれようとしたのか、のそりのそりと草むらの中に入られたのである。
・・・なぜか、ゴトヒキさんの事を書くときには敬語になってしまう(^^;)

銀、お前怖かったんやろ~と声をかけつつ、家の中に入ろうとしたが、肝心の忘れ物を持って来てない事に気付き(。。 )\バキッ☆ 再び事務所に取りに行ってもどってきたのだが・・・
110712go3
も、戻ってきてはるがな~w(゜o゜)w
しかも、カメラを向けた時には左上に移ってるミミズをばしっかりと左前足で押さえつけていらっしゃったのである。
さきほど草むらに入ったのはミミズを見つけたからだったのだろうか?
それとも、『わしゃ、ミミズ取れるくらい元気やから心配するな』というパフォーマンスなのだろうか?
というのも、今度はストロボを焚かずに撮ったのに、
110712go4
ミミズを置き去りにして、またのそりのそりと反対側の草むらに向かわれたのであった。
ミ、ミミズはひょっとしてお中元?(^^;)

てなことで、
ゴトヒキさんはもう完全にご近所さんという事で、恐怖は「ほぼ」無くなった。
夜、門扉の辺りを歩く時は足下に注意する事にしよう。
ゴトヒキさん、どうかお元気で天寿を全うして下さいませ~m(_ _)m

ちゃんちゃん

2011年7月11日 (月)

おかげさまでm(_ _)m

おかげさまで、当分の備蓄は出来ました(^-^)
110711peace
友人知己限定Peace買い取りキャンペーン(^^;)は本日をもって終了させていただきます。

ご協力いただいたみなさん、ありがとうございましたm(_ _)m

スペシャルサンクスとして、T,T氏には、原価でお譲りいただき、深く感謝致しますm(_ _)m

ありがとうございましたm(_ _)m

2011年7月10日 (日)

大空と大地の中で

本日は、緊急?の世界遺産マスター講習。
テーマは「保全を巡る課題等について」
110710wh

通常は2月頃に行われるのが通例の講習がなぜ今開催されるのかというと・・・
先般、世間を騒がしたNEWSが原因だ。
つまり、新宮市にある熊野速玉大社の所有する世界遺産を構成する森が無断で、事もあろうに市の森林組合によって伐採されてしまった件を受け、保全についての啓発を県下全域で行う必要が生じたというわけだろう。

当該箇所の画像↓左上の大きな屋根が熊野速玉大社。
110710kumanohayatama
面積が約0.6ヘクタールという事と、この画像からすると、長辺が約155m、短辺が80m弱くらいの三角形の範囲が根こそぎ伐採された事になる。
これ、一人の市議会議員が票稼ぎのためかどうか知らないが、住民からの「日当たりが悪い」という要望に応えるべく、市の森林組合に命令した。というのがどうやら真相らしい。
あきれるのは、市議会議員、森林組合、そして、当然の事ながら伐採の許可を出した市職員すべてが「ここが世界遺産を構成する森だとは知らなかった」という事だ。
これ、知ってて知らなかった、と言い訳しているのではなく、ほんとに知らなかったらしい。
くら敷地が隔たっているとは言え、これだけ近接した森なのに、問い合わせさえしなかったというのだからあきれる。
新宮市のヒトには悪いが、関係者全員AHOばっかりやぞ、マジで!
ただし、建物とか、史跡だけではなく、「森」そのものが世界遺産だ、という認識が無かったというのは、やはり世界遺産の意義が浸透していない証拠でもあるのだろう。

てなことで、保全についての講習の後、意見交換を行い、地道にしっかり啓発活動に取り組もう、ということでお開きとなった。

講義終了後、単車で帰ろうと思ってたら雨がパラパラ・・・
110710s3_2
高野の方を見てみると、雲行きがアヤシく、すでに降ってる按配。
先日と違い、ええお湿りや~ってな感じではなかったので、とりあえず画面右、つまり高野とは離れる事になるが西へ進む事にした。
夕立っぽいので、降り止んでから帰ろうと思ったわけだ。
まぁ日もまだ高いし、走ってればシアワセだから(笑)どっちに行ってもいいのだけれど。
110710s1_3
そのうち、東の空がどんどん暗くなっていった。
110710s2
みるみるうちに暗雲が立ちこめ明るい所がなくなり、あれは五條当たりだろうか、雷鳴がばんばん光り出した。

てなことで、もう高野は降り止んだ頃だろうと見計らい、R480で登ろうとしたのだが・・・110710s5
えらい渋滞やな~と見てみると、なんと落雷による停電か?信号機が逝っちゃってて、みんなそろりそろりと交差点を一台ずつ通貨していたのだった。
そして・・・
嗚呼、高野山道路よ!
あんたは雲行きには関係なく、所々で土砂降りするのね~orz
まぁカッパ着込んだら済む事やし~別にええけどね~
タイミング間違えて、ずぶ濡れになってしもたがな~(笑)
でもね、
高野山道路よ、あんたはやっぱりえらい!
110710s6_2
通り雨が過ぎたとたん、青空が広がり、山の木々から湧き上がるるんた雲が、大空と大地を繋ぐところを見せてくれた。

夏のツーはこうでなくっちゃ(^-^)

めでたしめでたし

2011年7月 9日 (土)

45周年に向けて

本日は、(社)伊都青年会議所の歴代理事長専務会議。
110709rekidai1

普段、肩書等へのこだわりは全く無い。・・・と言えば嘘になるが(^^;)
なるべくこだわらないようにしている私にとっても、この理事長職だけは一生の誇りだ。
まぁ埃というヒトもいるが、確かに当たらずといえども遠からずのところはある。
ただし、それを友人知己に言われれば一緒に笑うし、揶揄して言うヤツがいたらヒドい目に遭わせてあげる(笑)
あ、話が逸れた(。。 )\バキッ☆

卒業の時だったか、みんなに「JCは失敗するために通う学校だ」と言った事がある。
その失敗を先輩同輩後輩が一緒になってカバーする。
フォローじゃなくて、カバーってとこが肝心だ。
110709rekidai2

畏れ多くも初代理事長からのお歴々も久々にご登場。
今年迎える45周年という年月には、きっとみなさん、同じように情熱を注ぎ、同じように失敗し(^^;)同じように感動された数多くのエピソードがあるのだろう。

さて、後輩諸君。

君たちも、いろんなエピソードを作ってほしい。
もちろん、自慢できるエピソードより、『あの時はほんと大変やった』というエピソードの方が、ずっと心に残るだろう。
それがきっと、40からの人生の支えになる。

あの時より、まだマシかな・・・って(^^;)

以上、ちょっと照れながら書いてるので、行間を読んでちょーだい!(^^;)

ちゃんちゃん

 

2011年7月 8日 (金)

車好きなヤツ(笑)

銀は、るんたと違って、車に乗るのが大好きだ。
るんは動物病院へ連れていく時など、めっちゃナサケナイ顔をして、車に酔う事もしばしばだったが、銀はもう、車のドアを開けたとたんにさっさと乗り込んでくる。
で・・・
110708gin1
いやその銀、違うんや~車検に出すだけなんやで~
110708gin2
へ?お父さん、ここと違うん?
110708gin3
こっちでしょ、ね~

だから違うってば~!
110708gin4
仕方がないから乗ったまま車庫から出したのだが、降りてこない(^^;)

お前はいったいどこへ行きたいんや?(笑)

ちゃんちゃん

2011年7月 7日 (木)

さいるいう

七夕に降る雨を「催涙雨」と書いて「さいるいう」と呼ぶそうな。
織姫と彦星が流す涙とも、彦星が一所懸命漕ぐ舟のしぶきとも言われているらしい。
今年の七夕はあいにくの、催涙雨。
それにしても七夕って雨の日が多いよね、
これ、新暦の7月7日だからだそうだ。
降水確率は平均で8割近いらしい。
旧暦だと、新暦の8月6日、つまり立秋の前後となるので、降水確率はほぼ5割弱らしい。
つまり昔は降るか降らないかがほぼ五分五分だったので、今よりロマンチックだったようだ。
さいるいう、にはもう一つの漢字があって、「酒涙雨」とも書くらしい。
彦星がやけ酒でも飲むのだろうか?(^^;)

てなことで、私は今日、1人で楽しく飲みましたとさ(^-^)

ちゃんちゃん

2011年7月 6日 (水)

感謝m(_ _)m

ブログってスゴイなと思い知らされたw(゜o゜)w
110706peace
みなさま、気に掛けていただきありがとうございます~m(_ _)m

で・・・欲張るわけではないのですが・・・(^^;)
また無くなったらと思うともうその・・・(^^;)
てなことで、引き続き、友人知己限定一箱500円での買い取りは継続致しますのでよろしく~m(_ _)m

2011年7月 5日 (火)

復活(^^;)

6月19日以来、更新が止まったままで、友人知己に「どないしたん?」と心配される始末だった(。。 )\バキッ☆
大変申し訳ございませんm(_ _)m
本日から復活(^^;)致します。

なぜ更新が止まったままになっていたかというと、総裁さんのあのヨッパーぶりをどうにかして伝えたいのに、私の文章力ではどうしても伝えられず、書いては消し書いては消しと悶々と日々を送っていたのである。
何しろ、そのヨッパーぶりと言ったら、字にも書けない絵にも描けない完全無欠のヨッパーだったのである。
ただ、iPhoneで動画も撮ってるので、それを載せればバッチリなのだが、そんな事をすると数少ない友人の一人を失う事になってしまう(^^;)
てなことで、6月19日のブログでは「つづく」、と書いたが、画像を二枚載せるだけにとどめておく(^^;)
110618sousaisan2
突然手拍子付で歌い出したところ、
しかも完璧な中国語で!w(゜o゜)w
110618sousaisan3
動画を撮ってると、『素面の時の俺にそれを見せるな~』とセッキョーを始めたところ。

・・・って、書いたら、やっぱりもっと書きたくなってきたので、これからも呻吟しつつ載せていきます~(笑)

てなことで、本日の一枚。
110705m2
朝帰り(^^;)の私を迎えてくれた、山の木々から立ち上るるんた雲。

いろんな事があるけれど、どうせなら笑って過ごそうと思えた(^-^)

ポジティブ思考の原因がもう一つ、

・・・約2ヶ月ぶりの・・・
110705peace
朝帰りしたおかげで、橋本市のローソンで見つけた。
最初は、二日酔いで棚にまぼろしが見えてるのかと思った(笑)

しみじみと眺め、香りを確かめ、火を付けた。

心配だったのは、約2ヶ月のブランクのせいで舌がロンピについていけないのではないか?という事。
パイプ煙草などでも、吸い始めは舌の表面が煙によって焼ける症状が出る。
煙でいぶされ表面が硬化して初めて煙の味?が味わえるようになるわけだ。

・・・って、煙草を吸わない人には「AHOちゃうの?」という話なのはよくわかる(^^;)・・・つもり(^^;)

それでも吸いたいというのは中毒なわけで、完全にビョーキなのだが、少なくとも今は止めるつもりもなく、ロンピを2ヶ月ぶりに味わえる喜びの方が大きい。

そして一服・・・

あれれ?まったく、全然、驚くほど・・・フツーの味。

もっと濃厚でもっと味わい深く、そして舌が焦げ付き、濃すぎてむせる・・・みたいな・・・やっぱりこれちょっと体に悪いで~これを機会に止めたらどうよ?というような危機感がまるでなかった事にちょっとがっかりした(笑)
全くもうホントにフツー
そして気付いた事、
私は今まで、全世界の煙草の中で一番旨いのがロンピだと思っていた。
ところが、ロンピはフツーの煙草で、他の煙草がただ不味いだけ、
そういえば、2ヶ月前までは、有るのがあたりまえ、無くては困るが、あっても別に特に嬉しいものでもなかったという事だ。

うーん、これは困った(笑)

この二ヶ月間、再会を待ちに待っていたのに、実際に会ってみると感激がないなんて・・・

・・・いや、でも、感激は無いけど満足感はあるぞ(笑)

フツーって、そんなものちゃうの?

これが水なら、乾ききった時に飲む時は甘露に変わるけど、
タバコはやっぱり人体にとって必要不可欠ではなく、嗜好品なのだ。
あ、害毒でもあるか?(^^;)

でもね、狂ってると思われるかもしれないけど、いつかきっとタバコのメリットが証明される日がやってくる・・・という妄想も持ってるの私(^^;)

てなことで、AHOな私は明日から、あちこちロンピを探し回るに違いない(笑)

以下、友人知己に限ってのお願いだが、もし、ロンピを見つけたら、私のために買ってちょーだいませm(_ _)m
一箱500円で買い上げます。
あ、けど、期間は・・・ロンピがフツーに出回り出すまで、ですよ~(^^;)

よろしくm(_ _)m

あ、今もちろん、ちょっと酔ってます(。。 )\バキッ☆

ちゃんちゃん

« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »

2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ