サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

最近のトラックバック

« 納車 | トップページ | 初めての昼間の出会い »

2011年7月31日 (日)

雨を覚悟で

6月もそうだったが、ブログが19日で途切れそのまま(。。 )\バキッ☆
7月も19日以降書けてない(^^;)
備忘録も兼ねてるのだから、後からでもぼちぼち差し込まねば・・・

てなことで、今年の7月は昨年とは違い、日曜日が晴ればかり\(^o^)/
おかげで、3、10、17、24、そして今日も気持ちよく単車で走れるのであーる(^-^)

ただ、本日は、天気予報では午後5時頃から降るらしい。
・・・まぁええか?(笑)
たしか10日も帰りに土砂降りになったけど、雨上がりも見られたのだ。
てなことで、GO~!

って、走り出したとたん、ポツポツ来たんですが・・・(笑)
・・・まぁええか?(笑)

しかしその後は快晴、上下メッシュの効果もあり、快走~!

夕刻、総裁さんに電話してみると、高野はさっきまで土砂降りだったそうなw(゜o゜)w

九度山あたりで通り雨に出会うかな~?と思いつつ、結局濡れずに帰ってこれた。

てなことで、オチも何もないご機嫌な日曜日でしたとさ(^-^)

めでたしめでたし

« 納車 | トップページ | 初めての昼間の出会い »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113991/52371693

この記事へのトラックバック一覧です: 雨を覚悟で:

« 納車 | トップページ | 初めての昼間の出会い »

2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ