サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

最近のトラックバック

« さわやかな目覚め | トップページ | 感謝m(_ _)m »

2011年7月 5日 (火)

復活(^^;)

6月19日以来、更新が止まったままで、友人知己に「どないしたん?」と心配される始末だった(。。 )\バキッ☆
大変申し訳ございませんm(_ _)m
本日から復活(^^;)致します。

なぜ更新が止まったままになっていたかというと、総裁さんのあのヨッパーぶりをどうにかして伝えたいのに、私の文章力ではどうしても伝えられず、書いては消し書いては消しと悶々と日々を送っていたのである。
何しろ、そのヨッパーぶりと言ったら、字にも書けない絵にも描けない完全無欠のヨッパーだったのである。
ただ、iPhoneで動画も撮ってるので、それを載せればバッチリなのだが、そんな事をすると数少ない友人の一人を失う事になってしまう(^^;)
てなことで、6月19日のブログでは「つづく」、と書いたが、画像を二枚載せるだけにとどめておく(^^;)
110618sousaisan2
突然手拍子付で歌い出したところ、
しかも完璧な中国語で!w(゜o゜)w
110618sousaisan3
動画を撮ってると、『素面の時の俺にそれを見せるな~』とセッキョーを始めたところ。

・・・って、書いたら、やっぱりもっと書きたくなってきたので、これからも呻吟しつつ載せていきます~(笑)

てなことで、本日の一枚。
110705m2
朝帰り(^^;)の私を迎えてくれた、山の木々から立ち上るるんた雲。

いろんな事があるけれど、どうせなら笑って過ごそうと思えた(^-^)

ポジティブ思考の原因がもう一つ、

・・・約2ヶ月ぶりの・・・
110705peace
朝帰りしたおかげで、橋本市のローソンで見つけた。
最初は、二日酔いで棚にまぼろしが見えてるのかと思った(笑)

しみじみと眺め、香りを確かめ、火を付けた。

心配だったのは、約2ヶ月のブランクのせいで舌がロンピについていけないのではないか?という事。
パイプ煙草などでも、吸い始めは舌の表面が煙によって焼ける症状が出る。
煙でいぶされ表面が硬化して初めて煙の味?が味わえるようになるわけだ。

・・・って、煙草を吸わない人には「AHOちゃうの?」という話なのはよくわかる(^^;)・・・つもり(^^;)

それでも吸いたいというのは中毒なわけで、完全にビョーキなのだが、少なくとも今は止めるつもりもなく、ロンピを2ヶ月ぶりに味わえる喜びの方が大きい。

そして一服・・・

あれれ?まったく、全然、驚くほど・・・フツーの味。

もっと濃厚でもっと味わい深く、そして舌が焦げ付き、濃すぎてむせる・・・みたいな・・・やっぱりこれちょっと体に悪いで~これを機会に止めたらどうよ?というような危機感がまるでなかった事にちょっとがっかりした(笑)
全くもうホントにフツー
そして気付いた事、
私は今まで、全世界の煙草の中で一番旨いのがロンピだと思っていた。
ところが、ロンピはフツーの煙草で、他の煙草がただ不味いだけ、
そういえば、2ヶ月前までは、有るのがあたりまえ、無くては困るが、あっても別に特に嬉しいものでもなかったという事だ。

うーん、これは困った(笑)

この二ヶ月間、再会を待ちに待っていたのに、実際に会ってみると感激がないなんて・・・

・・・いや、でも、感激は無いけど満足感はあるぞ(笑)

フツーって、そんなものちゃうの?

これが水なら、乾ききった時に飲む時は甘露に変わるけど、
タバコはやっぱり人体にとって必要不可欠ではなく、嗜好品なのだ。
あ、害毒でもあるか?(^^;)

でもね、狂ってると思われるかもしれないけど、いつかきっとタバコのメリットが証明される日がやってくる・・・という妄想も持ってるの私(^^;)

てなことで、AHOな私は明日から、あちこちロンピを探し回るに違いない(笑)

以下、友人知己に限ってのお願いだが、もし、ロンピを見つけたら、私のために買ってちょーだいませm(_ _)m
一箱500円で買い上げます。
あ、けど、期間は・・・ロンピがフツーに出回り出すまで、ですよ~(^^;)

よろしくm(_ _)m

あ、今もちろん、ちょっと酔ってます(。。 )\バキッ☆

ちゃんちゃん

« さわやかな目覚め | トップページ | 感謝m(_ _)m »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113991/52128840

この記事へのトラックバック一覧です: 復活(^^;):

« さわやかな目覚め | トップページ | 感謝m(_ _)m »

2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ