サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

最近のトラックバック

« '11高野山学 その4 | トップページ | 心に沁みるお中元 »

2011年7月17日 (日)

夏の日の単車と銀イヂリ(^-^)

今年は去年と違って、日曜日が晴れる事が多いと思う。
去年はさぁ乗るぞ~と思ったら日曜日が雨・・・(ToT)って印象が強いのだ。
110717crmt

てなことで、まずはトリッカーのスタッドレスをノーマルに履き替え~って今頃かい!(。。 )\バキッ☆
いやその・・・バッテリーも充電のために外したまんまで、不動車になってたもんやから・・・(^^;)
で、CRMも今年初始動(。。 )\バキッ☆
いやその・・・冬の前にうっかりキャブを閉め忘れてもんやから、キャブの中のガソリンが逝っちゃってね、こうなると100回キックしてもエンジンが目覚めないのよ~(ToT)
・・・まぁ、CRMのキックは100回もできんけどね、疲れ果てるか、ケッチン喰らって太ももがざっくり・・・{{{{(+_+)}}}}
てなことで、ガレージ西でキャブのお掃除~
110717cbcrm
そして本日の真打ち登場~!
夏はやっぱりネイキッド、CBや~ん!\(^o^)/
で、こいつも実は先日まで快調だったのに・・・
T_110717c
↑備忘録画像(^^;)
保安上、モザイクかかってます。
デ○○ル○ク○ーの野郎の内部電池が寿命を迎えたらしく、イモビ効きっぱなし状態でエンジンがかからない~(ToT)
仕方がないので、○○特製××カプラーで△△してなんとか始動。

つまり・・・三台とも不動状態だった(^^;)のを、整備し直した一日だったわけ。

ん?整備したのはまんさく社長?
あんた、まかせっきりで、一台ずつ預けては、そこらへん走り回ってただけでしょ~って?

も、もちは餅屋、って言うでしょ~(。。 )\バキッ☆

ちなみに、走り回っていただけではありません。
110717gin

ちゃんと銀とも遊んでました。
いや、こんな画像を撮ってるという事は、今日は私が銀で遊んでたって事?(。。 )\バキッ☆

似合うからええやん、な、銀、尻尾下げて困ってるのはわかるけど、画像撮るまで、もうちょっと辛抱して~

めでたしめでたし

 

« '11高野山学 その4 | トップページ | 心に沁みるお中元 »

コメント

最近読み逃げばっかですみません(笑)
我が仔猫ちゃんは快調です♪
今日は洗車したし、息子が(ぉぃ!)

銀君、そんだけゴーグルが似合うって事は、ヘルメットも細工して貰ってタンデム犬に成って欲しい~!

>やすこさん
こちらこそ、ろくに更新できてないのに、
コメントありがとうございます~m(_ _)m

洗車してくれる息子さん、ありがたいですね~

尻尾の下がり方でわかる通り、
本犬はめっちゃとまどっております~(笑)

てなことで、タンデムへの道はかなり遠そうです~(^^;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113991/52241123

この記事へのトラックバック一覧です: 夏の日の単車と銀イヂリ(^-^):

« '11高野山学 その4 | トップページ | 心に沁みるお中元 »

2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ