サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

最近のトラックバック

« 墓参 | トップページ | 久しぶりに »

2011年8月15日 (月)

女人道 de COFFEE

夕刻、無性にコーヒーが飲みたくなったので・・・
110815crm1
女人道は、相の浦口の峠にやってきた(笑)

空模様は果てしなくアヤシイ(笑)

降り出したら・・・濡れながらでもコーヒーを飲んでみよう(笑)

110815na1
当然のことながら、ナポレターナの出番だ。

G'Zのバーナーで強火の遠火で辛抱強く沸かしていると、空がだんだん明るくなってきた。
110815na2
なんか神々しいたたずまいやーん(^-^)

そして・・・
110815kirikabu1
近くにあった頃合いの切り株。
相当昔に伐られた株のようだが、既にひこばえがしっかり根付き、新しい生命観に溢れていた。
お邪魔しま~すm(_ _)m
110815na3
ひこばえよりも派手なシダを入れ、こんな雰囲気やったんやで~って画像を撮ってみた。

・・・実際はもっと幻想的で、切り株を含めたこの山に受け入れてもらい、さらに輝きだしたご来光を拝んでいる心持ちだった。

ただただ、惚けたように空と山を眺め、気がついたら日没をとっくに過ぎていた。

110815crm2

去りがたい思いで帰り支度をしていたら、沈んだ夕日が粋な演出を見せてくれた。

なんともありがたい。

至福のCOFFEEタイムであった。

ありがとうございます~m(_ _)m

« 墓参 | トップページ | 久しぶりに »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113991/52507091

この記事へのトラックバック一覧です: 女人道 de COFFEE:

« 墓参 | トップページ | 久しぶりに »

2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ