サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

最近のトラックバック

« バックアップ・・・orz | トップページ | 機能美 »

2011年8月 7日 (日)

くれてやらぁ~

以下、備忘録

おのれETC」を書いてから二年余り、とうとう休日千円制度が破綻したので、普段使う車と遠出用の単車にETCを搭載した。

滅多に乗らない高速料金くらい、国会乞食共にくれてやらぁ~!

てなことで、この2年間、休日には意地でも高速道路を利用しなかった(笑)

その分、損をしたような気もするが(笑)、国会乞食共の国民への機嫌取りには断じて乗りたくはなかったのだ。

おっと、以上はもちろん、私の個人的な主義、かつ、この2年間、ETCを搭載する時間と、休日に高速に乗って出かける余裕がなかった結果論であり(^^;)この間、休日千円の制度を利用して、楽しい思い出を作った方々へは、素直に、「良かったです~ね(^-^)」と申し上げたい。

とにかく私がETCを使い出したのは、2011年の夏からだ、という事を記録しておくだけの事である。

遅っ!(笑)

ちゃんちゃん

« バックアップ・・・orz | トップページ | 機能美 »

コメント

ぢつわ私もこの初夏に導入して、結局休日千円の恩恵に浴する機会は逸してしまいました・・・(^-^;

>やすこさん

では、やすこさんも「くれてやら~同盟」の一員ですね(笑)
どこかで国会議員に会ったらとりあえず、
「礼くらい言わんかいっ!」と言ってやりましょ~(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113991/52449535

この記事へのトラックバック一覧です: くれてやらぁ~:

« バックアップ・・・orz | トップページ | 機能美 »

2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ