サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

最近のトラックバック

« カードシャークの二人会 | トップページ | 月末~ »

2011年8月29日 (月)

ミドル級への道(^^;)

突然ですが(^^;)
今年になってから5度目の減量に取り組んでおります。
過去の減量歴はここに記してあります。
・・・って、今、改めて読み返してみたら、結局私は4年毎に減量してるようですな(笑)

ちなみに、今年一月にはリバウンドも極まり(。。 )\バキッ☆
過去最重量の96kgに迫る93.6kgを記録。
前々回のもうちょっとで60kg台って時に、もう二度と太らないという確信の元(笑)服を全部整理しちゃったもんだから、普段着にも困る有様(ToT)
でも、LLサイズを再び買う気も起こらず、着た切り雀で過ごしていたわけ。

ただ、今回の減量は、過去のように一気に落とすというものではなく、いわばだらだら(^^;)
少しずつ、少しずつ、食べる量と飲む量を減らして・・・って感じ。
体重も体脂肪も毎日計るわけではなく、時々。

・・・で、
2月に、90kgを切り、
3月に、88kg台
4月は・・・サボって体重を計ってな~い(。。 )\バキッ☆
それでも、誕生月の5月は気をつけたのか、87kg台
6月に、85kg台となり・・・
7月にちょっとがんばって83kg台まで落とした。

そして8月、お盆に81kg台を記録したことで、ちょっとやる気が湧いてきて・・・(笑)

本日、29日現在、ついに79.9kgに到達したのであります。
現時点で、前回整理した服の8割方は着られるようになって\(^o^)/

しかし、こうなるとお調子者(笑)
みっちりきっちり、直前回の減量目標だったスーパー・ミドル級(72.57~76.20kg)
そして・・・夢のミドル級(69.85~72.57kg)を再び目指してみようというわけ(^^;)

さてさて、どうなりますことやら・・・

まずは1週間に1kg減を目標に、はじまりはじまり~

・・・って、これならブログのネタにも困らんし(。。 )\バキッ☆

« カードシャークの二人会 | トップページ | 月末~ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113991/52695102

この記事へのトラックバック一覧です: ミドル級への道(^^;):

« カードシャークの二人会 | トップページ | 月末~ »

2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ