サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

最近のトラックバック

« 変わらず、は大成果~(^^;) | トップページ | 法事 »

2011年9月17日 (土)

足まで(笑)

今朝の体重は、76.1kg(BMI24.01)昨日-500g 体脂肪18.2%

このところ、破綻せず節制しているせいかなかなか順調である(^-^)

で、先日来、靴の中で妙に足が遊ぶので、靴紐を締め直してみたら・・・
110912sho

へぇ~w(゜o゜)w
靴紐の長さでわかるが、足まで痩せてきたようだ(笑)

こういう現象?、前回までの減量ではあまり記憶に残っていないのはなぜだろう?
ちょうど端境期に靴を変えたのかもしれないなぁ・・・

ちなみに、前回までの減量で驚いたのは足より頭だった。

つまり、ヘルメットが、ぶかぶかになるのであ~る(笑)

これはまぁ内装材がヘタってくるのも手伝ってるのだが、無線のスピーカーが耳に食い込まなくなるので大いに助かるのである(^-^)

てなことで、まだまだがんばりましょ~

« 変わらず、は大成果~(^^;) | トップページ | 法事 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113991/53104062

この記事へのトラックバック一覧です: 足まで(笑):

« 変わらず、は大成果~(^^;) | トップページ | 法事 »

2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ