サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

最近のトラックバック

« 初詣の銀 | トップページ | ベスト改造記その2(110918) »

2012年1月11日 (水)

ベスト改造記(110918)

2003年の3月、ヤプログで始めてから、8年半に渡りほぼ毎日書いてきたブログ。
それを昨年の8月?9月?あたりからほったらかし始め・・・(^^;)
今では、なんで毎日書けていたのかわからなくなった(笑)
・・・と、こう書き出すと、いよいよ「終息宣言」?みたいに思われるかも知れない(^^;)
つーか、宣言したら楽やろなぁ・・・という気もあるのは確か(^^;)

いやしかし、何でも三日坊主の私にしては、この8年半続けたブログは、自分にとっての驚異でもあり、大げさに言えば生きた証でもある。
しかも、備忘録としてはめっちゃ便利なので、まだまだ続けるぞ~と・・・(^^;)
しかし、過去数ヶ月に、何度も復活宣言をしてしまっては書かなかったので、信用度が極端に落ちていると思う(^^;)
つーか、毎日書く自信が自分でも無い!(笑)

で、どーしようかと悩んでいるとまたどんどん日が過ぎて行ってしまうので(笑)、ランダムにでも、ネタを出していこうと思うのであーる。

てなことで、そのうち、「モー連協。夜のKIXへ」遍も登場すると思うので、フィギアマンさん、気長に待っててちょーだいね~(笑)

さて、では再開の一発目は・・・

2011年、9月18日のベスト改造記、である。

ちなみに、この時の体重は75.7kgで、体脂肪率は19.6% ウエストが83で、
BMIは24を切り出した頃だ。

ぼちぼち朝晩が涼しく感じられ、お気に入りのこいつの出番も近いと思った。
110919b1
フィルソンのレザーベストである。
非常に柔らかく薄手なので、作業服の下に着ても邪魔にならず、フリースなどより格段にあたたかいため数年前から愛用していた。
ところが・・・
110919b3
減量の成果ゆえに・・・ガバガバ・・・になっちまったのよね~(^^;)
このままでは、密着してこそ発揮される暖かさが逃げてしまう。
しかも・・・
110919b2

ヌメ革仕上げなので、紫外線にあてて使い込めば、もっと「ええ感じ」に色が濃くなっていくのだが、いかんせん作業着の中にしか着ないものだから、いつまでたって、「うす汚れ」た感じしかしないのだ(笑)

う~む・・・

よし、では、噂のアイツで染め、ボタンの位置も調整しようではないかいな~

と、今までなら考えもしなかった積極性?は、やっぱり痩せたせい?(笑)

どうなりますことやら・・・
つーか、
どうなりましたことやら?って、変な表現(笑)

つづく~
絶対つづく~(笑)



« 初詣の銀 | トップページ | ベスト改造記その2(110918) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113991/53750589

この記事へのトラックバック一覧です: ベスト改造記(110918):

« 初詣の銀 | トップページ | ベスト改造記その2(110918) »

2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ