サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

最近のトラックバック

« 16年ぶりの人間ドック その2 | トップページ | 2011年のモー連協。(笑) »

2012年1月19日 (木)

16年ぶりの人間ドック その3

てなことで、2011年11月2日、高野山病院にて人間ドック受診。

スタッフの手際抜群で、とても安心、スムーズに受診できました。

・・・と、ブログには書いておく約束をしました(笑)

もちろん、来年も受診します~

高野山病院で!

111102doc1

111102doc2

↑てなことで、結果を公開。

若干コレステロール値が高く、コリンエステラーゼの値が低いのが気になるところだが、許容範囲と言えば許容範囲・・・と思おう(^^;)
何よりも、一番心配していた、γ-GTPの数値を見よ!(^^;)
15とは低すぎてかえって心配なくらいだ(^^;)
さらに、自分で心配だった糖尿も、血糖値とHbA1cの値を見る限りは正常。
そして、私の知人に異常に(^^;)多く見られる「痛風」も、尿酸値を見ると「これホンマに俺の血液検査の結果か?」と思うほど低い。
常々、『なんで恵峯さんが、肝臓も壊さず、糖尿にもならず、痛風で痛い目に遭えへんのか不思議や』と言われてきたのだが・・・みなさん、ごめんなさい(^^;)今のところは、ダイジョーブなようです(^^;)

・・・と、調子こいて書いてきたが、今までの「人間ドック不審」を完全に忘れ、舞い上がっていてはいけないのは十分承知しておりますm(_ _)m

何とか来年も、公開できる結果になりますよう、節制、精進致します~m(_ _)m

とりあえずは、めでたしめでたし?(^^;)

« 16年ぶりの人間ドック その2 | トップページ | 2011年のモー連協。(笑) »

コメント

いろいろご指導いただきありがとうございました。来年は今年よりも快適な人間ドッグ
システムになってるはず!

また、ドッグは1年で1回程度でいいと思いますが、血液検査などは3カ月に1回程度お越しいただければなおさら良いと思いますので、ぜひご検討を!

スタッフ一同心よりお待ちしております。

>亭長さん
大変お世話になりましたm(_ _)m
風評被害(^^;)になったらあかんから、詳しくレポするのはやめとくわ~(笑)

なるほど、血液検査は3ヶ月毎ね、
って事は2月になったらいかなあかんのや~
せっかく良い結果なんやから、また16年くらい・・・(。。 )\バキッ☆
ちゃんと行きます~
・・・たぶん(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113991/53780845

この記事へのトラックバック一覧です: 16年ぶりの人間ドック その3:

« 16年ぶりの人間ドック その2 | トップページ | 2011年のモー連協。(笑) »

2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ