サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

最近のトラックバック

« 16年ぶりの人間ドック その3 | トップページ | 来たぜクシタニ~\(^o^)/ »

2012年1月20日 (金)

2011年のモー連協。(笑)

フィギアマンさん、お待たせしました(笑)
2011年のモー連協。レポを載せます~

てなことで、時は2011年9月23日(金)
久々のモー連協。3台以上ツー敢行(^^;)
110923kix1_2
↑行き先で見かけたサイン。なるほどね~(^-^)
てなことでこの日、総裁さんが、「関空の夜景見にいけへん?」とみんなを招集。

まずは、高野組4台が、午後7時に大門前に集合~
まんさく社長のR1150RS、私の1600GT、総裁さんのK1200S、そしてタカチのDUCA745である。
110923kix2
でもってそのまま駆け下り、コンビニで橋本組2台と合流~
フィギアマンさんのV-MAXと、KENJI君の「BRUTALE改めチャイターレ」(笑)である。
110923kix3
ここから関空までは1時間足らずの距離だが、なにしろチャイターレが混じってるだけに、油断はできない(笑)
慎重に安全運転で進んだのであった。・・・たしか(^^;)

110923kix4
てなことで、到着したのは、8月にリニューアルされたばかりのスカイデッキ。
レストランの営業はとっくに終わってたが、デッキは午後10時まで解放されてた。
右を見れば駐機場に飛行機ごろごろ~
110923kix5
左を見れば数分に一度、管制官も大変やろな~(^^;)という頻度で、飛行機の離着陸が見られる。
110923kix6

たしかちょっと前にも昼間に来た事があったよな~と検索してみたら、なんと5年前だった。

てなことで記念撮影、光源の色と角度の加減で、お化け屋敷みたい(笑)
110923kix7

で、この後、たしかみんなの希望でラーメン屋さんに行ったのだが、私は気合いが入った減量期間中だったので、ラーメンは食べずに餃子を注文し、ちびちび食べていたように記憶している。

110924kix1
日付も変わり(^^;)気温も一桁になった頃に帰山~

なかなか愉快なナイトツーでありました。

・・・って、細かいエピソードは、ぜーんぶ忘れてしもとるわ~(。。 )\バキッ☆
やっぱり、その都度書きとめなあかんね~(^^;)

ちゃんちゃん

« 16年ぶりの人間ドック その3 | トップページ | 来たぜクシタニ~\(^o^)/ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113991/53813811

この記事へのトラックバック一覧です: 2011年のモー連協。(笑):

« 16年ぶりの人間ドック その3 | トップページ | 来たぜクシタニ~\(^o^)/ »

2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ