サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

最近のトラックバック

« 冬ぅ~{{{{(+_+)}}}} | トップページ | 丸柱の光付け »

2012年1月25日 (水)

寒さのせいばかりではない(^^;)

私は普段、ゴッドハンドぉ~を自負(^^;)しているものの、決して馬鹿力の持ち主ではない。
せいぜいが、総裁さんと二人がかりでなら、雪道でスタックしたレクサスを引っ張り上げられるくらいのものだ(笑)
120125f1

だから↑みたいに、ファスナーのつまみが壊れちゃったのは、寒さのせいで金属疲労を起こしたのだと思う。
それにしてもちょっとヤワやね、これ・・・orz
120125f2
↑仕方がないので、手持ちのリングを通してみたのだが、イマイチ・・・
それにしても、ループの上から折れたのは不幸中の幸いだった。
120127f3_2
その後、ZipTieを取り付けて不自由はなくなったので、これに関してはめでたしめでたしなのだが・・・
これに先立つ二日前、
120127ff1
ううう・・・(ToT)
ヨッパーで、ふと思いつき(笑)雪道走行用シミュレーションのために、ウエアをいぢくってたら、中に着込むゴアテックスのレインウエアがファスナーに噛み込んでしまい、ヨッパーなもんだから(^^;)「うりゃぁ~ゴッドハンドぉ~」と無理矢理引っ張ったらこうなっちゃったのである・・・orz
やっぱり馬鹿力か?(笑)
ちなみに、左に写ってるのが噛み込んだ部分、破れなくてよかった~(^^;)
120127ff2
で、朦朧としてる酔眼でみたところ、キャッチ?というか、引きちぎれた部分に、再度押し込めそうな按配。
120127ff3
おそらくはダイキャストだろうから、あまり力を入れすぎると折れてしまうと思いつつ・・・ヨッパーなもんだから、えいやー!で広げてみた。
もちろん、これは人力では無理だからニッパーを使ったのよ~
120127ff4
そして・・・さらに新調に、かしめ直した。

うむ・・・

カバーも再装着を試みたのだが、うまくいかず、

なにしろヨッパーなもんだから、「もうこれでええやーん、それよりもう一杯~」(。。 )\バキッ☆

で、ご機嫌で上げ下げしてたら・・・
120127ff51
いや~ん (>_<)
やっぱり広げすぎてたせいか、一本折れちゃったよぉ~(>_<)

てなことで、今後はこの一本が折れないよう、細心の注意を払いつつ上げ下げしなければならない。

・・・と、思ってたら、冒頭のブーツのファスナーの取っ手をひきちぎっちゃったわけで・・・(笑)

何か、そう、何か大きな力が私に湧きつつあるのだろうか?(笑)

って、ちっとは加減せんかーい!

ちゃんちゃん

 

« 冬ぅ~{{{{(+_+)}}}} | トップページ | 丸柱の光付け »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113991/53830003

この記事へのトラックバック一覧です: 寒さのせいばかりではない(^^;):

« 冬ぅ~{{{{(+_+)}}}} | トップページ | 丸柱の光付け »

2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ