サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

最近のトラックバック

« 来たぜクシタニ~\(^o^)/ | トップページ | ヒミツヘーキ(笑) »

2012年1月22日 (日)

ラッキー!

1月の高野山で、路面が乾いてる所があるなんてラッキー!
しかも日曜日だぜ~\(^o^)/
てなことで、無理矢理に車庫前を部分的に除雪して(タイヤ通る分だけ(笑))引っ張り出したよ~ん(笑)
120122gt1
龍神スカイラインへ行ってみたら、例年通りの通行止だった。
しかもここまで来る途中、やっぱりあちこち凍ってて(^^;)さすがにヤバイと思ったので乗り換え~(笑)
120122crm1
トリッカーはスタッドレスが減っちゃうから、こいつにした。
コケてもたぶんダイジョーブのはず(^^;)
ただし、減量した分、ショックが沈まなくなってて超足つきが悪くなってる(笑)
(もともとのシート高が89.5㎝なのを、アンコ増し(笑)して93㎝にしている)
それはつまり、万が一の時は以前よりさらに高所からの衝撃が加わるってことだから{{{{(+_+)}}}}、十分注意して進もう・・・
って、思ったとたんに乾いた路面を見てコーフンしそうになったのだが(。。 )\バキッ☆
120122crm3
こんな路面のおかげで、ビビリミッターもちゃんと働きましたとさ~(笑)
てなことで、乾いた路面を求め、標高を下げて天野へ~
120122crm4
さすがは天野、水ぬるむ季節の先取り~\(^o^)/

そして夕日を浴びる輪橋~
120122crm5
この後、丹生都比売さんにお参りし、道が凍り出す前にと、早めに帰路についた。
もうちょっと足を伸ばしたかったけど、結果的にこれが好判断(^-^)
120122crm6
高野山着は午後6時過ぎ。

わずか数時間だったが、1月の高野山でトリッカー以外で走れるなんてやっぱりラッキー!

めでたしめでたし

« 来たぜクシタニ~\(^o^)/ | トップページ | ヒミツヘーキ(笑) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113991/53822997

この記事へのトラックバック一覧です: ラッキー!:

« 来たぜクシタニ~\(^o^)/ | トップページ | ヒミツヘーキ(笑) »

2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ