サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

最近のトラックバック

« 減量の記録 | トップページ | 今回の減量方 »

2012年1月15日 (日)

できるようになった事(笑)

今回の減量方は・・・
って、じらすわけではないけれど(^^;)
その前に、こいつだけは書いておきたい。
たぶん、「そんな事で~」と思われる方が大半だと思うが、私にとってはとても感激した事なのであーる。

それは、これこれ~
111025_f1
はぁ?って?(^^;)
これ、これですがな~
101112f1
この足の組み方ができるようになったんです~\(^o^)/
・・・それが何か?って言わんといて~(^^;)
それまでの私、
101112f2
こーんな感じにしか組めなかったんよね~(^^;)
だから電車の中では、はた迷惑で足を組めなかったんですわ~
↑ちなみに、上二枚の画像にヘルメット姿の他の人が写ってるわけは、
101112t1
玉掛けの講習の、めっちゃ長い待ち時間中に撮影してるからで~す(笑)

てなことで、この組み方ができるようになったおかげで・・・

ふっふっふ・・・
111212_t5_p1
エコノミークラスでもちょっと斜めにしたら足が組めるんやで~(笑)
これ、試しにやってみて、マジで組めた瞬間、ホンマ夢見てるような気分やったわ~(笑)

・・・何?
足が短いからやろ?って
ちっちっちぃ~
私の自慢は、聞き飽きてるかもしれんけど(^^;)、服着て100kg、ウエスト106㎝の時でも、Gパンの裾は切った事がないってことなんやで~
今回も張り切ってクシタニの革のGパン慎重したんやけど、31インチで、かがり代さえほとんどなかったくらいなんやで~(^-^)v
(マジ、店のマスターがw(゜o゜)wしとったもんね~)
既成の作業服だとズボンの裾は出さんと履けへんのよ~
ちなみに、身長178㎝で裾上げは84㎝なんやで~
単車用だと87㎝よ~(^-^)v
ただ、悲しいかな、膝から下より、上が長いのがちょっと悲しいんやけどね~(笑)

てなことで、エコノミーでも足が組めた原因は、お尻も小さくなってるというのが一番だろう。
まぁ、まだ96㎝あるけど(笑)

ちゃんちゃん

« 減量の記録 | トップページ | 今回の減量方 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113991/53751742

この記事へのトラックバック一覧です: できるようになった事(笑):

« 減量の記録 | トップページ | 今回の減量方 »

2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ