サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

最近のトラックバック

« 霧の夜空を切り裂く剣 | トップページ | NAVIよお前は »

2012年3月 3日 (土)

休肝の朝(^^;)

夕べは飲まなかった。アルコール類を、

ここで、告白・・・しておこう(^^;)

実は・・・

11月2日に16年ぶり(。。 )\バキッ☆ に人間ドックを受診し、結果が良好だったものだから・・・

それから毎晩飲んでたの~(。。 )\バキッ☆

いやその(^^;)

けっして呑み過ぎてはいない、と・・・思う。うん

30才を越えてから感じだした二日酔いの症状もまるでなかったし、
第一、ダイエットしてるわけだから、量にも気をつけてる・・・はず(^^;)

しかしなんぼなんでも、年をまたいで約4ヶ月、毎晩呑んでるってのも・・・ねぇ・・・orz

ちょっとリバウンド気味(現在73Kg)なのも気になるので、夕べはついに我慢したという次第。
まぁ・・・実は2月になってからは、毎晩、禁酒しようとして、結局毎晩呑んでたわけだが(。。 )\バキッ☆

てなことで、幸い禁断症状も出ず(笑)
久しぶりにじっくり本も読めたし、これはこれで楽しかった。

飲むと平和な気分に浸れるということは、飲まないと不安になるのではと不安だったが、どうやら取り越し苦労だったようだ(^^;)

これからは、せめて各日?くらいにしておこうと思う。

マジで(^^;)

ちゃんちゃん

« 霧の夜空を切り裂く剣 | トップページ | NAVIよお前は »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113991/54147660

この記事へのトラックバック一覧です: 休肝の朝(^^;):

« 霧の夜空を切り裂く剣 | トップページ | NAVIよお前は »

2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ