サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

最近のトラックバック

« 春を告げる・・・ | トップページ | 訃報 »

2012年4月 8日 (日)

春の日曜は

今日は日曜、しかも、春の日曜だ(^-^)
120408ice
銀の水入れには薄氷が張ってたけど、春っちゅーたら春なんや~(笑)

さぁて銀、まずは銀ぶらに連れてっちゃるぞぉ~(^-^)
120408bu
おぉおぉぉぉ~
春、日曜、晴れ、単車~って単語で頭が一杯で、今日が花祭りやったということを忘れてた~(。。 )\バキッ☆
お寺の境内にお邪魔させていただいたからこそ、気付かせてもらえたんや~
ありがとうございます~m(_ _)m
てなことで、銀の画像は・・・取り忘れ(^^;)
午後、まずはRSじゃ~
120408rs
って、バイアスタイヤなんで冬の間に空気が抜けてしまってる~(^^;)
てなことで、いつもの、「まんさく社長~お願いぃ~」m(_ _)m
で、RSでひとっ走りしてから、GTLに乗り換え~
春夏秋は、単車に乗ったら、ひたすら「遠くへ行きたい~」みたいに思うものだが、春一番はちょっと違う。
欲しいのは、「乾いた路面の感触ぅ~!」(笑)
てなことで、内子谷へ向かう、
120408gtl1
冬の間にも来ていたが、今日は何やら木々の雰囲気が違う。
枯れ木のように寒々しかった枝々が、遠目にもぽわぽわとしたあたたかみを醸し出している。
120408gtl2
近づいて見ると、花の蕾がちらほらと(^-^)
こいつらも春が来るのを待っとったんやろな~
120408gtl3
こんな路面もあった。
いや、本来は先日の春の嵐はもとより、常に道には小枝や落下物が散乱しているものなのだ。
いつも「公」には、文句を言うことが多いのだが(^^;)、こと、道の整備に関しては頭が下がる思いがするm(_ _)m
120408gtl4
そして夕暮れ・・・
もう少しここにいたいような気持ちと、寒くなる前に帰りたいような気持ちが入り交じる。

うん、今日は十分楽しんだやんか(^-^)
ちょっと早めに帰って、もう一回銀ぶらへ行こう。
銀も春を楽しみたいやろからね(^-^)

めでたしめでたし

« 春を告げる・・・ | トップページ | 訃報 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113991/54439085

この記事へのトラックバック一覧です: 春の日曜は:

« 春を告げる・・・ | トップページ | 訃報 »

2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ