サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

最近のトラックバック

« 斗栱 | トップページ | あれから約一ヶ月 »

2012年4月 1日 (日)

嘘とか考えてるヒマ無し~(笑)

日曜だけど、今日はスケジュール満載で大忙し~!
まずは銀ぶら~
120401gin1
青空は見えるが、枝はまだまだ寒そう~{{{{(+_+)}}}}
でもね、
120401gin2
杉の根っ子がなんだか瑞々しく見えるし、苔の緑も濃くなってきた感じ(^-^)
120401gin4
銀のおやつも増えてきてるようで、さかんにムシャムシャやってる(笑)
120401gin5
銀が一番好きな水、そう、竪樋の溜まり水(笑)で仕上げ~!
てなことで、お父さんは出かけるから留守番よろしくね~
120401dizo1
駆けつけた子安の地蔵寺さんでは、5月3日に開催予定のミニコンサートの打合せ~
ここ数年、続けてお招きいただいており大変ありがたいm(_ _)m
ちなみに私は大道具、つーか、トーンチャイムを載せる台の大きさの確認係。
120401dizo2
よっしゃわかった~、もう帰ってええ?(。。 )\バキッ☆
いやその(^^;)
待ってるんや~
銀?いやそのあのね~(^^;)
120401z3
てなことで、久しぶりに引っ張り出した(笑)Z3で急ぎ高野へ舞い戻る~
朝、エンジンが一発でかかったのには感激!(笑)しかし続いて冷たい風が・・・
クーラーのスイッチ入ってるし~(。。 )\バキッ☆
いつから乗ってなかったんや~(^^;)
・・・そして・・・
今日の本番!
120401w0
W650で行く龍神ですがな~(笑)
お日様が降り注ぐ中、龍神を走れるなんて~
春や春ぅ~\(^o^)/
・・・まぁ・・・
120401w1
ところどころ、道ばたには雪が残ってたりして(笑)風もごっつぅ冷たいんやけどね~(笑)
そんなことカンケー無し!(笑)
120401w2
新王子の夕日ポイントでは、午後5時半というのに、まだまだ陽光が眩しいくらい(^-^)
ありがて~m(_ _)m
てなことで、夕日が沈むのも見てみたかったが、凍えてしまうのも目に見えていたので(笑)今日はこれにて帰宅~

ね、分別ってもんをわきまえとるでしょうが~(笑)

しかしそれは私の自制心だけのなせるワザではない。
途中、
120401r1
こんなに荒れた路面や、
120401r2
崖崩れなんかを見ながら来たせいである。
↑この道なんか、路肩が崩れてるだけに見えるが、
120401r3
対向車線から見れば、確実にセンターラインをオーバーして走ってしまうはず。
つまり、「右側で崖崩れか~」とか思ってるだけだと、センターラインをオーバーしてきた車や単車とニアミスしてしまうわけだ{{{{(+_+)}}}}

てなことで、必要以上に安全運転に留意しつつ、『加速より家族』(東北のマイスターaokiさんの名言)を噛みしめつつのミニミニツーだった。

さぁ、家へ着いたし飲もか~(。。 )\バキッ☆

え?先に夜の銀ぶらって?(^^;)

はいはい~

ちゃんちゃん

てなことで、今日は、嘘とか考えてるヒマなかったの~

もともと正直な人間やし~(笑)

ちゃんちゃん

« 斗栱 | トップページ | あれから約一ヶ月 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113991/54373383

この記事へのトラックバック一覧です: 嘘とか考えてるヒマ無し~(笑):

« 斗栱 | トップページ | あれから約一ヶ月 »

2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ