サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

最近のトラックバック

« 聞きしに勝る・・・orz | トップページ | 3回目の海技免許更新 »

2012年4月 5日 (木)

こいつとの相性はサイコー!(笑)

スマホに絶望させられた(^^;)私にとって、そのスマホに届いたSPメールが救いとなるとは(笑)
てなことで、3日の夜、カードシャークのキノピーさんから、「こんなん入りましたんでまたご来店下さいな~」メールが届き、なんで今頃~w(゜o゜)wと驚きつつ、4日の夜には来店し、「できたら一本買いしたいんやけどな~」とつぶやいてみたら、そのまんま手渡してくれたんで、抱きかかえつつ持って帰ってきたのであーる\(^o^)/
カードシャークの他のお客さん、独り占めしてすんませーんm(_ _)m
決して脅してませんので~(^^;)

てなことで、アードベッグのスーパーノヴァであらせられるぅ~\(^o^)/
120405ardbeg
たしかこれ、二年前に数量限定で出て、私が発売のニュースを知った時には、既に完売になってたはずのシロモノ。

なんで今頃、マジックは超プロだが、酒にはあんまり強くないキノピーさんとこへ舞い込んだのか?
う~んこれもマジック?(笑)

てなことで、「ピーティ」なんて言葉を久しぶりに思い出しつつ、(桃ちゃうで~(笑))1:1の水割りにして、文字通り舐めるように(笑)チビチビ飲んでいる。
3杯目(。。 )\バキッ☆ からは、それ以上飲んでも感覚がついてこないから、他の酒に替える(笑)
でもまぁ飲み続けるわけだが・・・(^^;)
鼻腔に残るこいつの香りだけで、フツーの焼酎のお湯割りでも格別の味わいに変わるのだ(^-^)

スマホで落ち込んだ気分も上向くわ~(笑)

めでたしめでたし

« 聞きしに勝る・・・orz | トップページ | 3回目の海技免許更新 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113991/54431878

この記事へのトラックバック一覧です: こいつとの相性はサイコー!(笑):

« 聞きしに勝る・・・orz | トップページ | 3回目の海技免許更新 »

2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ