サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

最近のトラックバック

« 喜ぶのが下手 | トップページ | はよ咲かんでええ、その2(笑) »

2012年5月13日 (日)

のんびりと午後のひととき

日曜日の午後3時過ぎ、所要も終わったので、いざ出発~(^-^)
しばらく走り回った後、久しぶりに「こんにゃく工房」さんに寄ってみることにした。
120513cb1
単車に乗ってる途中で、まだ日があるうちに、コンビニ以外で食事するのも久しぶりだ(笑)
少しでも単車に乗っていたいという気持ちが、のんびりとしたブレイクタイムを取る余裕を無くしているのだろう(^^;)
てなことで、今日は一つ、のんびりしてみようではないか(笑)
120513_cb2
てなことで、facebookに投稿した画像とあいなった。
メニューはここの名物のオムライス。

時折吹く、5月の風が心地よい(^-^)

ゆっくりと食べ、食後にコーヒーもいただきつつ、使い捨ての紙おしぼりだったので、ヘルメットをシコシコと磨いた(笑)
のんびりするんと違たんかーい!(笑)

でも愉快、そしてこのところ、仕事に追われ凝縮されるように流れていた時間がゆっくりと溶けていくような心持ちになった。

さて、もう少し走りたい気もするが、今日はこのまま、日があるうちに引き返そう。
目を三角にして走るのではなく、風景を眺めながら・・・

・・・と、
120513cb3
CBに「当て逃げ?」(笑)の跡、発見~(笑)
これなら笑って許せる、というか、今日の私はニコニコしつつ、お店へ戻って紙のおしぼりを一ついただきm(_ _)m
120513cb4
ていねいに、シートを拭いたのであった(^-^)

なんだか、先日の本当の「当て逃げ」で、オトナと言いつつ多少は生じた呪い(^^;)も消えていくような、そんな心持ちだった(^-^)

そして、大門まで戻ると・・・
120513ss1
待っていてくれたかのような夕焼け(^-^)
そういえば、その前の「当て逃げ」(笑)の時もここで夕日を眺めたっけ。

120513ss2
そのうち、夕日が雲でくっきりと半分半分になった。

喜びや楽しみと、怒りや哀しみとは、そう簡単に分けられるものではないけれど、今は喜びと楽しさがあふれているなぁ・・・

ありがとうございます~m(_ _)m

めでたしめでたし

« 喜ぶのが下手 | トップページ | はよ咲かんでええ、その2(笑) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113991/54733538

この記事へのトラックバック一覧です: のんびりと午後のひととき:

« 喜ぶのが下手 | トップページ | はよ咲かんでええ、その2(笑) »

2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ