サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

最近のトラックバック

« 下層組立ほぼ完了 | トップページ | カラスミ »

2012年5月30日 (水)

節穴(^^;)

「人間の目は不思議な目、見ようという心が無かったら、見ていても見えない・・・」
以前に紹介した詩の一節だが、本日もまた一つ、
120530kurinso
白いクリンソウである。
ほぼ毎日通る場所に可憐に咲いてた。
もちろん自分で発見したわけではない(^^;)
以前、白い秋海棠に案内してくれた職人さんが、またも教えてくれたのである。

なにやら、白い花が咲いていたのには気づいていたのだ。
でも、近寄よろうとはしなかった。

・・・忙しかったから・・・

ほんと、心を亡くしていたんやねぇ・・・

でも、教えてもらって気付け、職人さんにもクリンソウにも感謝できてよかった。

しかし・・・生えてる場所から考えると、なんぼなんでも気付いてもよさそうな所(^^;)

こうなるともう、「人間の目は・・・」なんて言ってる場合じゃなくて、「私の目は・・・節穴ですm(_ _)m」って感じである。

ううう・・・orz

しかも、節穴であることを証明するように、ガラスを割っちゃって、腕に刺さったというお粗末(笑)

↓一応、備忘録として載せるだけので拡大しないほうがいいです(^^;)
120530injury
けっこう深く刺さったので、傷口もクレーター状になってて、血が止まらないのだが、本日は月末の一日前、つまり請求日なので、病院へ行って縫ってもらう時間が無い。
とりあえず、サビオの重ね貼りでしのぐことにした(笑)
で、その前に、「ブログのネタに~」と思ったAHOなのだが(笑)右腕なもので、自分撮りが難しく、さりとて他人に撮ってもらうのはさすがに恥ずかしいし(笑)
何枚も撮ってると、作業服にまで血がしたたりそうだったので一枚だけ(^^;)

どうかこの節穴?ふさがりますように~(^^;)
棟梁の遺伝子に期待しよう(笑)

« 下層組立ほぼ完了 | トップページ | カラスミ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113991/54875800

この記事へのトラックバック一覧です: 節穴(^^;):

« 下層組立ほぼ完了 | トップページ | カラスミ »

2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ