サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

最近のトラックバック

« さらばMED|AS | トップページ | 気に入ったぜ、GA∟AXY »

2012年6月29日 (金)

よろしくGA∟AXY

以下、6月28日ドコモショップの駐車場の車中(笑)

大音量の元は、もちろん、GA∟AXYだった(笑)
MED|ASは防水重視のためか、総じて各音量が小さめで、電動工具を使っていたりすると、かかってきた電話に気づけないこともままあり、これまたデメリットと感じていた点だった。
ん?あんたいっつもプラントロニクスを耳に突っ込んでるんちゃうの?それでも気づけへんのは、あんたの耳が遠いだけちゃうの~?って?(^^;)
プラントロニクスのプロファイルはA2DPではなく、通話に特化したHSPのため、着信音はメロディとして聞こえず、「ププッププッ」という小さな音がするだけなので、気づきにくいのよ~(^^;)

さて、大音量に驚きつつも、これならまず気づかないことはあるまいと喜び、早速電話に出ようとして、でっかくて非常にわかりやすい受話ボタンを押したのだが・・・
120629g3
↑再現画像です

で、で、出られな~い!w(゜o゜)w
一瞬、「おまえもMED|ASの一派なんかーっ!」と、動揺しながらペチペチと画面を叩いてると、やっと電話に出られた・・・って、これ、押すんと違って右にスワイプするよう表示されてるやーん(^^;)って、後から気付いた(笑)
電話に出られたのは、押す指が偶然、右横にズレたからだろう。
ああ、良かった(^^;)

てなことで、次に行ったのはBluetoothの同期。
これが私が携帯電話に求める最も必要な機能でもあるので、今日は、プラントロニクスを二つ(笑)と、新たに導入したJawBoneのICONを持って来ていた。

同期は・・・
おぉ~!非常にあっさり三つとも感知してくれ、さらに嬉しいことには・・・
120629g1
↑再現画像です
聞きしに勝るでも書いた通り、MED|ASではできなかった、機器の名称変更ができるではないかいな~\(^o^)/

これで毎朝、繋がったり繋がらなかったり、繋がってもどれと繋がったのかわからなかったり(笑)という呪わしい儀式から解放されるぞぉ~\(^o^)/

メールにBluetoothの二つをクリアした時点で、この機種変更は正解!(今のところやけど(^^;))と思えたので、ご機嫌で駐車場を後にしたのであった。

めでたしめでたし・・・になってちょーだい!(^^;)


« さらばMED|AS | トップページ | 気に入ったぜ、GA∟AXY »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113991/55086649

この記事へのトラックバック一覧です: よろしくGA∟AXY:

« さらばMED|AS | トップページ | 気に入ったぜ、GA∟AXY »

2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ