サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

最近のトラックバック

« spigen ARGOS for GA∟AXY SⅢ | トップページ | 不快!ヽ(`Д´)ノ »

2012年7月15日 (日)

爽快!\(^o^)/

本日の日曜も快晴!
たぶんこれで12週連続で日曜日に乾いた路面を走れてる(^-^)
ありがたい。
てなことで、内子谷から花園方面へCBでGO~!
120715cb1
うひょひょひょひょひょひょ~\(^o^)/
気温は24~5℃、日差しの下では若干暑いが走れば涼風でご機嫌。
そしてこの峠、かなたにに見える山々から、さわやか~な風が吹き抜け、単車に乗ってて良かった~を実感(^-^)
120715cb2
青空の下のCBを撮りたくて、地面に寝っ転がってみた(笑)
これはこれで、気持ちエエ~(笑)

あとはもう何も考えず、そこいら中をぶらぶら・・・というか、CB+ワイバンだからヴォーヴォーっと走るだけ~(決して爆音ではありません)

まさに爽快!

何を見ても感謝の念が湧いてくる。
やっぱりこうでなくっちゃね~(^-^)

てなことで、本日の爽快さを演出してくれたウエアをば紹介。

120715b1
まんさく社長に撮ってもらったのだが、ピースサインで収まるあたり、ご機嫌さが知れようというもの(笑)

実はこのパンチングメッシュの革Tシャツ、前々々?回の減量の際、このサイズが入るのが嬉しくてゲットしたものの、プロテクト性能が皆無なため、十年以上、タンスの肥やし化していたもの。
それが本日の着用となったのは、6月の10日に、「おのれETC」(笑)のテストのため、神戸まで行ったついでにマックスフリッツ神戸さんでゲットしてきたメッシュインナー(正式名称:MFT-1628 ジップアッププロテクトシャツ SIZE50)のおかげ。

店長さんのブログにも載せていただきましたm(_ _)m

120715b4

薄型ながら肘・肩・背中に加え、胸部プロテクターも付いてて、これで万全とはとても言えないが、すっ転んだ時の擦過傷防止にはなるはず。
ちなみにパンツも、半年以上リバウンドしなかったご褒美(^^;)でゲットした、MFP-1719/チャップパンツⅢ SIZE48である。
カタログ写真を見る限り、コットン+レザーで、中途半端なイメージだったが、実物はなかなかどうして、夏場のライディングにはちょうど良い厚みで、膝パッドも入れられるのがGOOD!

なお、タンスの肥やしつーか、衣装ケースに吊りっぱなしだったBATESの革Tシャツは、多少かび臭くなっていたので(^^;)こんな日に備えて、kushitaniの加脂剤入りのリキッドソープで洗っておいたのであーる(^-^)v
ホンマ、こんなことだけにはマメやね~自分(笑)

てなことで、気分はまさにリフレッシュ、良い休日でありました。

めでたしめでたし

« spigen ARGOS for GA∟AXY SⅢ | トップページ | 不快!ヽ(`Д´)ノ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113991/55216434

この記事へのトラックバック一覧です: 爽快!\(^o^)/:

« spigen ARGOS for GA∟AXY SⅢ | トップページ | 不快!ヽ(`Д´)ノ »

2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ