サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

最近のトラックバック

« 御社 その3 | トップページ | 屋根関係の用材搬入 »

2012年8月 7日 (火)

遅ればせながら

遅ればせながら、まんさく社長に、Apeのメインジェットを夏用の100番に交換してもらった。
120807ape1
ずっと春秋用の105番のままだったのは、それで十分スムーズだったから。
ただ、スムーズと言っても、Apeも10年目を迎え、パワーダウンは否めない・・・という割引感?みたいなものを勘定に入れてのことでもあった。

で、本日、ちょこっと思いつき、メインジェットの交換のついでに・・・
120807ape3
消音バッフルをば・・・
120807ape5
引っこ抜いて、お掃除~!
120807ape4
この状態がホントは一番ヌケもいいし、スムーズが超スムーズになって、6500回転あたりのトルクの谷も綺麗さっぱり解消するのだが・・・
いかんせん、うるさすぎるので、自粛して元通りに。

だがしかし、消音バッフルのすす払いをした効果はてきめんで、夏用100番との相性良し~!\(^o^)/

めでたしめでたしの備忘録。

« 御社 その3 | トップページ | 屋根関係の用材搬入 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113991/55393747

この記事へのトラックバック一覧です: 遅ればせながら:

« 御社 その3 | トップページ | 屋根関係の用材搬入 »

2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ