サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

最近のトラックバック

« 久しぶりに美味しい吟醸酒に出会った | トップページ | 檜皮葺 その1 »

2012年9月15日 (土)

メインジェット105番&リアタイヤ交換

3時の一服に、まんさく社長とこへApeを預けに行った。
120915ape1
メインジェットを105番に交換してもらうためである。
このところ、めっきり涼しくなり、夏用のメインジェットだとエンジン始動にえらく時間がかかるようになってしまったからだ。
これだけだとすぐ交換してくれるので預ける必要はないのだが、もう一つ。
120915ape2
リアタイヤを交換してもらうのである。
溝はまだ行けそうな案配なのだが、
120915ape3
ヒビ割れがすんごいことになってきていて(^^;)このところグリップ力が、けっこう劣化しているのを感じてたので、路面温度も下がってくることだし、交換してもらうことにしたのだ。
ちなみに、旧タイヤはG91で、今回は進化したG93モデルを用意してくれた(^-^)

ではでは、まんさく社長、よろしくお願いします~m(_ _)m

« 久しぶりに美味しい吟醸酒に出会った | トップページ | 檜皮葺 その1 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113991/55681847

この記事へのトラックバック一覧です: メインジェット105番&リアタイヤ交換:

« 久しぶりに美味しい吟醸酒に出会った | トップページ | 檜皮葺 その1 »

2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ