サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

最近のトラックバック

« でっかいど~ | トップページ | 用材搬入 »

2012年9月11日 (火)

GENTOS 閃 SG-329

備忘録を兼ねてインプレ。
120911sen1
普段使っているライトが、GENTOS 閃のSG329だ。

200ルーメン、と言われてもピンと来ないが、電池が新しい時は、直視すると危険レベルの明るさである。
120911sen2
私の知る限りでは、最小(最短)かつ最大照度のモデルだと思う。

ちなみに、これ、すでに絶版?品であり、現行品は、単4モデルで150ルーメンらしい。

電池の寿命は約4時間、となっている(現行品は約10時間)が、毎日使うわけでもないので、半年?くらいは保っているような気がする。

で、本日、新しい電池を入れたので備忘録としておき、私の使い方(屋根裏とか、暗い場所での撮影補助とか)でどれくらい保つのか検証してみようと思う。

ちなみに、よくモノを無くす私だが(^^;)こいつだけはウエストバッグに入れっぱなしなので、無くしたことはない。

・・・って、書いてしもたから、余計無くせないよね~(^^;)

ちゃんちゃん

« でっかいど~ | トップページ | 用材搬入 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113991/55648574

この記事へのトラックバック一覧です: GENTOS 閃 SG-329:

« でっかいど~ | トップページ | 用材搬入 »

2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ