サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

最近のトラックバック

« みなさんはこいつを何て呼びます? | トップページ | 秋海棠 »

2012年9月 2日 (日)

虫の知らせ?

朝から少しどんよりとした空を見上げ、走るかどうか、迷った。
普段の日曜なら、少々曇っていようが小雨だろうが、とりあえずは走りたい気持ちの方が強いのだが、今日はなぜかその気ががあまり起こらなかった。

夕べ呑み過ぎたわけでもなく、めっきり冷え込むようになったけど、体調を崩したわけでもない。

なぜだろう?

思い当たる節も無いまま、昼過ぎまで、録り溜めた海外ドラマの録画を見ていた。

で、午後3時前、家の中にこもってる私に抗議するかのように、うひぃ~んうひぃ~んと銀が鳴くので(笑)とりあえずは銀ぶら。

と、そこへ、総裁さんからのSOSが~w(゜o゜)w

出先でエンジントラブルとのことで、なるほど、今日の出不精はこれやったんかと納得しつつ、まんさく社長と一緒にレスキューに出発~
120902k1
『せっかくの休みやのに、すんませ~ん』と恐縮する総裁さんに、

「ええからええから~それより、facebookとブログに載せる画像をはよ撮らせぇ~」(。。 )\バキッ☆

てなことで、ごくスムーズにレスキューは完了。

夕方から用事がある総裁さんはほっといて(笑)まんさく社長と、無事作業終了焼き肉へ~(^-^)
120902k2
下戸のまんさく社長のおかげで、帰りを気にせずビールをごっきゅん、焼き肉ぱくぱくで、満足まんぞ~\(^o^)/

日頃世話になってる総裁さんに、少しは恩返しできたかな?

めでたしめでたし

・・・

って、まだ、単車は直ってないんやけどね~(^^;)

ちゃんちゃん

« みなさんはこいつを何て呼びます? | トップページ | 秋海棠 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113991/55601842

この記事へのトラックバック一覧です: 虫の知らせ?:

« みなさんはこいつを何て呼びます? | トップページ | 秋海棠 »

2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ