サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

最近のトラックバック

« 用材搬入 | トップページ | 久しぶりに美味しい吟醸酒に出会った »

2012年9月13日 (木)

プラントロニクス五代目(^^;)

『お父さん、何それ、食べれるもん?』

違うわ~!(笑)
120913p1
てなことで、プラントロニクス975 五代目、である(^^;)

初代は、三ヶ月足らずで、ワイングラスに沈!(ToT)
二代目は、しぶとく今なお現役(^-^)
三代目は、今年の8月に轢死(ToT)
四代目は、先日、洗面所で沈!(ToT)

初代購入が'10年の3月だから、2年半で三つ壊したことになる。
といっても、初代の沈!に懲りて今年の夏までは大事に扱ってきてたのに、このところ立て続けに轢死させてしまったり、洗面所に落としたりと、取り扱いが雑になってきているようだ。反省!m(_ _)m

で、二代目だけになってしまったのが心細く、アマゾンで検索してみたら、並行輸入品がかなり安価(平均価格が、11K前後なのだが、並行輸入品ということで7Kだった)で出てたので、もしやと期待しつつポチった。

期待してたのは・・・色。

そう、初代も並行輸入品で、色が黒だったのである。
これが正規品というか、日本向けモデルになると、シルバーオンリーで、二代目以降はすべてこの色だった。
で、アマゾンの商品画像では黒なのかシルバーなのかよくわからなかったのだが、黒に期待してポチったのである。
120913p3
てなことで、期待に違わず、黒だった\(^o^)/

ちなみに、右側が二代目、塗装がかなりハゲハゲになっている。
初代は3ヶ月くらいで沈したから、それ以上の経年変化は見ていないのだが、3ヶ月の使用ではまったく塗装は剥げていなかったので、黒塗装の方が強いのでは?という印象が残っている。

それにしても、975以降、新型が出ないのはこれが完成形ということだろうか?
六代目(^^;)を買わざるを得ないようになる前に、音楽も聴けるよう、AD2P対応仕様の新型が出ることに期待しておこう。

とりあえずは、大事に使うこと!(^^;)

ちゃんちゃん

« 用材搬入 | トップページ | 久しぶりに美味しい吟醸酒に出会った »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113991/55681621

この記事へのトラックバック一覧です: プラントロニクス五代目(^^;):

« 用材搬入 | トップページ | 久しぶりに美味しい吟醸酒に出会った »

2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ