サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

最近のトラックバック

« 13年の片思い その3 | トップページ | MT-01 カスタム その1 »

2012年10月 7日 (日)

13年の片思い その4

商談は18日。
車体が来たのは25日。
そう、たまたま・・・でもないのだが(^^;)
S君のCB1300と同じ日に納車されたのである
120925scmt_2
しかしまぁ、この一週間も長かった(^^;)

ショップによると、車両の移転登録に2週間程度かかるとのことで、当初は10月初旬にしか届けられないということになっており、当初は納得していたのだが・・・

ちょうど25日にS君のCBが納車されることになり、そこはそれ、もう辛抱たまらず・・・(。。 )\バキッ☆

ナンバーは後からでもいいので、車体だけ先に陸送してもらえないかとワガママをば・・・(^^;)

するともうなんちゅーか、親切なお店~!m(_ _)m
陸送の手配にも時間がかかるから、

『それでは今日、こちらで運びましょう』

\(^o^)/m(_ _)m\(^o^)/m(_ _)m\(^o^)/m(_ _)m

てなことで、やってきましたMT-01
120925m1
夢にまで・・・見たことはないけれど(^^;)
ずっと憧れていた実物を目の当たりにしてまさに夢見心地~(^-^)

タイヤの汚れ?も予想通り硬化した油分の固着で、他に車体に傷もなく、文字通り極上!

さぁ・・・

ナンバーも無いことやし(^^;)

イヂるど~!(笑)

まんさく社長の出番や~!(笑)

俺の野望を叶えてくれぇ~~~!

つづく

« 13年の片思い その3 | トップページ | MT-01 カスタム その1 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113991/55866403

この記事へのトラックバック一覧です: 13年の片思い その4:

« 13年の片思い その3 | トップページ | MT-01 カスタム その1 »

2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ