サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

最近のトラックバック

« MT-01で旅に出る その3 | トップページ | MT-01でモー連協。 その2 »

2012年10月13日 (土)

MT-01でモー連協。

10月7日(日)

菅平から約80km走行して、前日と同じく梓川SAで給油。
ま、昨日は上りSAで今日は下りSAだが、
で、160kmで給油・・・というのが、MT-01唯一の弱点?(^^;)
というのも、排気量1670ccにしては、高速道路で慣らし運転なら、21km/L以上という好成績なのだが、いかんせんタンクの容量が15L(^^;)

つまり、燃費走行に徹すれば、300kmは走れる・・・というのは机上の空論だし、なにしろ高速道路上では、約60km毎にしかGSが無い。
さらに、時間帯によっては開いてないGSとか、突然無くなってるGS(>_<)というのも経験しているので、ガス欠を避けるためには、約200km前後で給油するのが無難だろう。
実際、過去には他の単車で走行中、やむなく高速を降りてGSを探したことや、いったん止まってしまい、ヤケクソで車体を揺さぶったらなんとか次のICまで走れたけど、その間、冷や汗タラタラということもあったなぁ・・・(^^;)

てなことで、事前に親切にもルート上にあるGSを距離ごとに調べてメールしてくれた、まんさく社長に感謝しつつ、指示通りに給油するのであったm(_ _)m

しかしこれでは、ソロツーとは言えないねぇ・・・(^^;)
121007sb
SAに増えつつあるスターバックスで休憩・・・しようと思ったけど、当然のことながら禁煙だった(^^;)

午後3時半、名阪の関ドライブインに到着。

ここで、モー連協。有志を待つ(笑)

というのも、これまた慣らし中のS君のCBにつき合い、まんさく社長が久しぶりに(笑)ロックスターを出動させ、関ドライブインまで出迎えてくれる手はずになっていたのだ。

そこへ、今朝方、偶然にも『風とたわむれに行きませんか?』とお誘いメールをしてきた、フィギアマンさんに、「俺はもう戯れとる(笑)とりあえず、午後4時前に名阪の関現地集合ヨロシク」とレスしておいたのである(笑)

121007mo2

てなことで、午後3時45分、4台集合して、モー連協。ツーのはじまりはじまり~(^-^)

つづく

« MT-01で旅に出る その3 | トップページ | MT-01でモー連協。 その2 »

コメント

匿名なのに、私には誰だか分かる・・・(^_^;)ありがとう。。。

>グッチ 長財布 レディース

釣られました(笑)
お見事~!
通常なら広告は削除するんですが、
感心したので残しておきます~(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113991/55902949

この記事へのトラックバック一覧です: MT-01でモー連協。:

« MT-01で旅に出る その3 | トップページ | MT-01でモー連協。 その2 »

2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ