サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

最近のトラックバック

« 13年の片思い その4 | トップページ | MT-01 カスタム その2 »

2012年10月 8日 (月)

MT-01 カスタム その1

9月26日 午前10時現在

MT-01が今、目の前にある。

そして・・・しつこいようだが(^^;)あの(世間的には好評だが、私にとってはううう・・・な)「ライト」もまた現実である・・・
120926m9

ここはいったんフロントは見ないようにして(^^;)
カスタムパーツを取り付けようではないか。

実は・・・と、まぁ、私のやることには、実に「実は」が多いなぁ・・・(^^;)

てなことで、MT-01を購入、そして到着を待つ間、
ありとあらゆる情報を検索した(笑)
しかし、私以上に熱心に検索してくれたのがまんさく社長でm(_ _)m
部数が少ないため、一冊3万円台後半w(゜o゜)wというサービスマニュアルの代わりに、英語バージョンのPDFマニュアルまで見つけてくれたくらいなのであるm(_ _)m

ここで声を大にして言いたいが、まんさく社長がいなければ、私はきっとMT-01の購入には至らなかっただろう。
というか、その他の単車達の大半も、まんさく社長の存在があったがゆえにゲットできたのだと感謝している。

これ、かさんだ借金が、まんさく社長のせいだという意味では決して無い(^^;)

閑話休題

実は、まんさく社長がこの車両を見つけてくれたわけだが、私自身もある発見をしていたのだ。
それは・・・前のオーナーさん。
実に様々な情報がUPあるいはLINKされており、多大な参考情報をいただいて、深謝しまくりのサイトがMT-01 Ownres Siteさんなのだが、そこで偶然にもこの車両の前オーナーさんではないかと思われる方を発見、メールをしてみたのだった。

そして・・・
その前オーナーさんが、まさに、オークションに出そうとしていたカスタムパーツ全てを、格安で譲っていただけたのである\(^o^)/

MT-01のカスタムパーツは、希少かつ高価なものが多く、「あるモノ」を除いてはノーマルで行こうと思っていた私にはまさに僥倖であった。
前オーナーのKさん、ありがとうございますm(_ _)m
大事に乗らせていただきますm(_ _)m

てなことで、さっそくカスタム開始~

まんさく社長、よろしく~m(_ _)m (。。 )\バキッ☆

いやその(^^;)
自分でやれることは自分でやりますがな~

てなことで・・・
以下は、まんさく社長はかかりきりm(_ _)m
私は、午前10時、昼休み、午後3時の休憩時、そして終業後のみ参加である。

120926m1
ノーマル状態、変わり果てる前、とも言う(笑)

とりあえずは・・・
120926m2
やっぱ、サイレンサーとフェンダーレスやろ~(^-^)
120926m4
樹脂カバーで隠してしまうのが惜しい、アクラボ~

120925m2
ノーマルだと、出目金ちっく(^^;)なリアも・・・
120926m3
ちょっとすっきりしすぎ?(笑)

ちなみに、銀は、ちっこいドライバーを狙ってるところ(笑)

120926m7
シングルシートにカーボンカバーを装着するとこうなる。

その間、私は、
120926m5
ぽん付けパーツをシコシコと~(笑)
120926m6
レーシングスライダーも、左右の上下、そしてアクスルシャフト前後共、AGRASのフルセットを装着、ほんとに前オーナーさんには感謝でいっぱいm(_ _)m
120926m8
後輪のスプレーガードを取り付け、さらに(仮)ナンバーを装着してバランスを見る。
ウインカー兼用のストップランプユニットも無事付いた。

てなことで、本日はこれまで。

ちなみに、このウインカーでは車検を通らないので、別途装着予定。

たぶん、明日到着するだろう(^-^)

つづく

« 13年の片思い その4 | トップページ | MT-01 カスタム その2 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113991/55866971

この記事へのトラックバック一覧です: MT-01 カスタム その1:

« 13年の片思い その4 | トップページ | MT-01 カスタム その2 »

2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ