サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

最近のトラックバック

« MT-01 カスタム その1 | トップページ | MT-01で旅に出る その1 »

2012年10月 9日 (火)

MT-01 カスタム その2

MT-01 カスタム その2
10月1日現在、である。
121001m5
ACTIVEの「適法・ナンバープレートウインカー」装着(^-^)
LEDだけでは、ハイフラになってしまうので、まんさく社長が苦労してセメント抵抗をナンバープレート裏に仕込んでくれたm(_ _)m

そしていよいよ・・・
120924m1_2
↑これを・・・
↓これに~(^-^)
120924m2
↑ちなみにこの画像、ネットで見つけて装着可能かどうかわからないまま、ライト本体だけでも取り寄せれば、ステーとクランプは、まんさく社長がなんとかしてくれるだろうと買い込み、なおかつ、「ま、こういうイメージに仕上げてくれたらええから」と、ヘタなコラージュだけ施して渡したものである(。。 )\バキッ☆

ところが・・・
なんとなんと・・・
この汎用ライト、実は、MT-01の弟分である、660cc単気筒のMT-03のヘッドライトとまるっきり同じ仕様!
1210mt03
つまり・・・
パイプステムの間隔も・・・一緒~!\(^o^)/
121001_mt01
クランプも、上がφ50、下がφ54㎜とピタリ賞!なのだが、ランプのバイザーとメーターが干渉するため、下にずらさねばならず、
121001mt3
締まりきらないのだが(^^;)これはこれでがっちりと装着されるため、ずり上がらないように処置すればいけるんではないかいな~\(^o^)/

ちなみにこれが、10月1日に実際にUPした「謎の・・・」の正体である(^-^)
なお、ウインカーは、単体で私が別途購入にして渡したら、ステーはまんさく社長が自作してくれた。

まんさく社長、ほんまにおおきに~m(_ _)m

さて・・・
120927m4
↑9月26日午前10時現在のノーマル状態が・・・
↓10月1日午後3時現在には・・・
120927m3
こうなった(^-^)v

120927m5_2

ライト一つでこうもイメージが変わるものかと、自分自身でも驚いている。
そして、とても満足だ。
コンセプトモデルの持っていた力強さが、良い意味でシャープに昇華させることができたようにも思う。
もちろん、私個人の趣味性の上で、だが(^-^)
この・・・
「ライトを交換する」ということを思いついたのがもっと早ければ、とっくにMT-01のオーナーになっていたかもしれないとも思うし、ライトを交換してまで・・・と思うようになるのに、13年かかったと言えるのかもしれない(^^;)

それにしても台風も来てたので、実質5日間という短期間に、ここまで仕上げてくれたまんさく社長には、改めて感謝~m(_ _)m

なお、私が超ご機嫌なので、銀も嬉しいらしく、MT-01のそばを離れない(笑)
妙にカラーリングが似てるのにも笑える(^-^)
頼むから、オシッコだけはひっかけんといてね~(^^;)

めでたしめでたし

« MT-01 カスタム その1 | トップページ | MT-01で旅に出る その1 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113991/55867126

この記事へのトラックバック一覧です: MT-01 カスタム その2:

« MT-01 カスタム その1 | トップページ | MT-01で旅に出る その1 »

2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ