サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

最近のトラックバック

« MT-01でモー連協。 | トップページ | MT-01でモー連協。 その3 »

2012年10月14日 (日)

MT-01でモー連協。 その2

10月7日(日)

『大丈夫ですか?』が、名阪の関ドライブインで合流した時の、まんさく社長の第一声だった。

「ん?全然オッケーやで~」(笑)が私の返事。

実はこれにはわけがあり、事前のネット情報には、『MT-01による長距離移動は、非常に疲れる』というものがあったため、まんさく社長は、菅平往復で私が疲れ果てているのでは?と心配してくれていたのである。

ありがたい話であるm(_ _)m

しかも、私が疲労困憊していた場合、ここから運転を代わってくれるつもりだったらしい(^^;)

そこまで心配されると、年寄り扱いされてるような気分にもなるが(^^;)それだけ、MT-01の事前情報はスゴいものだったのだ(^^;)

実際の話、盛岡から一日で帰って来るパターンなどと比べると、走行距離は約半分。
慣らし運転のため、高速道路上で常に感じる精神的な緊張感(つまり、捕まれへんやろか?(。。 )\バキッ☆) も少なく、タンクバッグがシールドの代わりに風圧を遮ってくれたこともあり、いつもより疲れは少ないくらいだった。
また、やや前傾になるポジションは、ハイシートにしてハンドルも交換しているCBとほぼ同じ、鼓動感はRS1600とこれまた似ており、私にしてみれば、初めての長距離移動だったが、非常に馴染みのある状態であり、超ご機嫌で走ってたから、疲れる要素はなかったのである(^-^)

てなことで・・・

S君も私も慣らしの最中だが・・・高速で5速、4速は多用してるけど、3速以下も使いたいってことで、遠回りして(笑)高見峠を通る下道ルートとあいなった(笑)

しかし、高見峠ルートを、2800回転縛りで・・・?(笑)

まぁ・・・なんとかなるっしょ~(笑)

121007rt9m6
↑峠道を意外(と言っては失礼だがm(_ _)m)軽快に走り抜けて行く、フィギアマンさん+V-MAX!
200馬力の直線番長だと思ってたけど、なかなかどうして器用な単車です~m(_ _)m

121007mo1
↑途中で休憩したときの画像。

つづく

« MT-01でモー連協。 | トップページ | MT-01でモー連協。 その3 »

コメント

休憩場所は、飯高駅の様な・・・

皆さん、良いバイク仲間ですね!

>げんちゃん

その通り、道の駅 飯高 です。
地元ではないのに、
この画像だけでわかるとは、さすがです!


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113991/55910333

この記事へのトラックバック一覧です: MT-01でモー連協。 その2:

« MT-01でモー連協。 | トップページ | MT-01でモー連協。 その3 »

2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ