サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

最近のトラックバック

« MT-01でモー連協。 その2 | トップページ | MT-01 インプレ その1 »

2012年10月15日 (月)

MT-01でモー連協。 その3

10月7日(日) 

道の駅 飯高、でほぼ日没、後は暗闇の中をいつもの?モー連協。ナイトツー(^-^)

先頭:まんさく社長+ BMWロックスター
路面が濡れてるのに、後ろの3台はどんどんペースを上げてくるけどダイジョーブなん?慣らしとちゃうのぉ?
それにしても3台分のヘッドライトが眩しい~

二台目:S君+CB1300 ちなみに慣らし中(笑)
いやぁ~もぉ、みんなで一緒に走るって、超楽しぃな~\(^o^)/
時々400回転超えてるけど、まぁええか~(笑)

三台目:フィギアマンさん+V-MAX
恵峯さんが『V-MAXの排気音聞きたいから先行け』って言うたけど、さっきからあの人、トンネルに入る度に、わざと速度落としてからハイギアで開けて、ドバドバドバドバ~・・・って、亭長さんみたいなことしとるしぃ~

四台目:私+MT-01
う~ん、MT-01の音でV-MAXの音が消されてしもて、全然聞こえへんわ~(笑)
しかしドバドバドバドバって気色ええわ~亭長さんの気分がよぉわかるな~(。。 )\バキッ☆
それにしても、V-MAXのストップランプ、眩しすぎぃ~

てなことで、四者四様?心配したり、ほほえんだり、ツッコンだり、幻惑されたりしつつ、けっこうなペースで進み、五條市内のガストで休憩。

またも口々に・・・

いやぁおもしろかったですわ~
路面の濡れてるとこはビビりましたね~
慣らしになってないね~(笑)

そして口を揃えて・・・

龍珍王がおったら、このペースは無理やね~(笑)

121007mo3
ガストで食事後、それぞれに分かれて帰路に。

121007m4
まんさく社長と私が高野山に着いたのは午後9時過ぎ。
気温は13度を切っていたが寒さは全然感じなかった(笑)

さぁ、明日はオイル交換や~

まんさく社長、たのんます~m(_ _)m

つづく

 

« MT-01でモー連協。 その2 | トップページ | MT-01 インプレ その1 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113991/55948495

この記事へのトラックバック一覧です: MT-01でモー連協。 その3:

« MT-01でモー連協。 その2 | トップページ | MT-01 インプレ その1 »

2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ