サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

最近のトラックバック

« MT-01で旅に出る その2 | トップページ | MT-01でモー連協。 »

2012年10月12日 (金)

MT-01で旅に出る その3

10月7日(日)午前6時過ぎ、しゃっきりくっきりと目覚め(^-^)
ネット上のインプレでは、MT-01での長距離はツラい。との噂を聞いていたが、全然オッケー(笑)
トシのせいで、全力疾走したあとの筋肉痛みたいに、翌々日になってから疲れが出るのだろうか?とも思ったが(^^;)、肩凝りも、肩胛骨あたりの張りも感じられず、いつもより快調なくらいだ。
Vツインの適度な振動がマッサージ的な効果をおよぼしているのかも?(笑)

さて・・・
121007rt1
事前にもチェックしていたが、天気は良さそう・・・
・・・って、
121007rt5rain
散歩に出てみたら雨が降ってるし~w(゜o゜)w

※先着して外に留めた方々の愛機達が濡れてるのを見て、降着で中に入れて貰ったのが非常にもうしわけなかったm(_ _)m
しかしまぁその(^^;)
一晩中濡れた時の耐久性を考えると、当然BM車の方が上だと思うので、過保護にしてもらってありがたいと思うことにいたしますm(_ _)m

で・・・このあたりって、アメダスがないのかも?それとも高原ゆえ超局所的な雨で観測範囲に入ってないのかしら?
いずれにせよ、おそらくはこのあたりだけの現象だと・・・思う!
思い込めば晴れるもんさ~(笑)
ま、雨もまた良し、雨中走行のインプレも書けるしね~っと、お気楽なのは、今日も一日走れるからだ(笑)
まったく単純なものである。

121007rt7j
てなことで、午前9時過ぎからはClub-RT恒例のじゃんけん大会。
結果はこれまたいつものことながら、参加賞のみ(^^;)
しかしなんちゅーか、私ってば、じゃんけんが異様に弱いのはなぜなんだろう?(笑)

121007rt8
バックモニター?まで付いた最新装備バージョンから、
121007rt9k_2
「・・・雨、ダイジョーブですか?」
『ダイジョーブ!』(笑)
という、ガムテープ仕様まで、
全て、活力と笑顔のもと(^-^)すばらしい!

その後は三々五々の解散、みなさん、また来年会いましょ~(^-^)
121007rt9m1
てなことで、私も元気いっぱい笑顔で走ろう(^-^)

途中、今季初めての紅葉をバックに記念撮影。

このあたりから路面も乾いており、快走~(^-^)
とはいえ、まだ2800回転縛り、気を抜くとすぐに3000回転をオーバーしてしまうので、注意して進む。
121007rt9m2
↑naviを縦画面にして、めちゃめちゃおもしろかった大笹街道も記念にパチリ!
この道で、タイヤの端っこまでの皮むきも完了~(^-^)
121007rt9m8
須坂長野東から長野自動車道に乗り、中央自動車道へ、名古屋高速で繋いで伊勢湾岸から亀山へ、そして東名阪と、ずっと快晴~(^-^)
121007rt9m3
シアワセや~\(^o^)/
MT-01の鼓動を感じながら走ってるだけで、ほっぺた緩みっぱなし~(笑)

しかも、2800回転縛りというのが良かった。
これ以上回すと、鼓動が振動に変わっていくし、どびどびどびどび・・・という和太鼓の見事なバチさばき的音圧が、どるるるるるるるる・・・という、小太鼓のドラミングみたいに早くなり、少々急かされる気分になる。
何より、2800回転縛りだと、ほぼ遵法速度だから安心して(笑)走れる。
今まで、これほど平和な気分で高速を走ったことがあっただろうか?(^^;)
今日、無事に走り終えれば、全開できるようになる。
つまりは、ひやひやドキドキも増えるだろう(。。 )\バキッ☆
何も全開できるようになったからといって、無理に飛ばす必要はないのだが(^^;)
たぶん、今日しかないのだ、こんな気分で走れるのは。
     
つづく

« MT-01で旅に出る その2 | トップページ | MT-01でモー連協。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113991/55880530

この記事へのトラックバック一覧です: MT-01で旅に出る その3:

« MT-01で旅に出る その2 | トップページ | MT-01でモー連協。 »

2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ