サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

最近のトラックバック

« まだまだ紅い、高野の紅葉 | トップページ | 檜皮葺 その2 »

2012年11月 9日 (金)

まだまだ紅い、高野の紅葉 その2

3時の一服に、ちょこっとだけ・・・(^^;)
121109m4
まぁこれ、半分仕事なのだ、ほんとよ~(^^;)
あるご住職から、土日にお参りされる方のために、龍神の紅葉の具合を調べて来てほしいと頼まれたのだ。

てなことで、「え~、忙しいんですけどぉ~」などと言いつつ、いそいそと出かけたわけ(。。 )\バキッ☆
121109m1
こんなポイントもばっちり記録、メールにて報告~(^-^)
ちなみに、大滝道の分岐、ちょっと手前。

121109m3
MT-01に乗った後のCBは、まるで瞬間移動マシンに思えたから、今度はMT-01が、ダルく感じられないか心配だったが、なんのなんの~(^-^)

MT-01が力強く大地を蹴る接地感は、その脈動と一緒に全身に伝わってきて、まさに今、紅葉が色づく大地と繋がっていることを実感させてくれた。

う~ん、紅葉最高~!
MT-01、もっとサイコー!\(^o^)/

・・・て、また紅葉の話からそれちゃった(笑)

ちゃんちゃん

« まだまだ紅い、高野の紅葉 | トップページ | 檜皮葺 その2 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113991/56106231

この記事へのトラックバック一覧です: まだまだ紅い、高野の紅葉 その2:

« まだまだ紅い、高野の紅葉 | トップページ | 檜皮葺 その2 »

2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ