サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

最近のトラックバック

« 備忘録 屋根 | トップページ | まだまだ紅い、高野の紅葉 その2 »

2012年11月 8日 (木)

まだまだ紅い、高野の紅葉

今年の紅葉は長く保っている。

例年だと、ちょうど雨の季節とも重なるため、紅くなったと思ったらすぐ雨と風で散らされてしまうのが、今年は小雨が降っただけなので、葉っぱが洗われ、快晴の青空の下、輝いている。
121108koyo
こんな日は、単車に乗らねばならない。
うむ、それはもう、義務なのだ(笑)
・・・
と、ほんとに都合良く下山の用事ができたので、CBでGO~!
121108cb
日没直後に帰山できたので、まだ開いていたガレージ西へお礼に行った。

「まんさく社長、おおきに~
○○を進めてくれたおかげで、ハイスロ組むよりスムースかつ強力に加速できるようになったで~」m(_ _)m

↑私は詳細を説明したいのだが、まんさく社長に止められているのだ(^^;)

私はかつて、「比べない」という記事で、「比べない事で、本当の価値がわかるようになったのかもしれない。」と書いたことがあるのだが、
それは、比べることで短所を探していたのだなぁと、今、あらためて思う。

MT-01が来て、RSと乗り比べて感じたことなのだが、「比べつつ、今、乗ってる単車の長所こそを見つけられる」ようになったのが嬉しい。

7年を経ても、まだまだ新しい感覚を与えてくれるCB。

最良の相棒の一台(^-^)

ありがと~m(_ _)m

紅葉の話、どこへいったん?(。。 )\バキッ☆

ちゃんちゃん

« 備忘録 屋根 | トップページ | まだまだ紅い、高野の紅葉 その2 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113991/56099373

この記事へのトラックバック一覧です: まだまだ紅い、高野の紅葉:

« 備忘録 屋根 | トップページ | まだまだ紅い、高野の紅葉 その2 »

2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ